3_20101015143107.jpg


オフィシャルサイト↓
隠の王オフィシャルサイト

9月22日
某所ロケ

ロケ行ってきました!!
ナバリストなら1度は夢見る彼岸花ロケ!!!お彼岸の時期にちゃんと行けたよー!!
駅からレンタカー借りて行ったんだけど、とても、

ス ペ ク タ ク ル で し た 。 ←

6年間ほぼ乗らずにきちんと更新だけしていたゴールド免許ドライバー(人はそれをペーパードライバーと呼ぶ)、雨坐かゑるの名義でレンタカーを借りたはいいが、運転に自信が無い姐御。
6ヶ月ブランクのこま、初心者マークのこくとー:「まぁすぐ代わるし、とりあえずこのレンタカー屋出るまでは運転してやー」

助手席のこくとー:「とりあえず、サイドブレーキ下ろすしブレーキ踏んでー」
6年間ほぼ乗らずに…(略)雨坐:「オッケー」


ブーーーン!


こくとー・こま「よーし姐御、それ、アクセルな!」

あまりにもWAO★な展開に、とりあえずノリが良くなるこくとー。
動揺しすぎてネタのようなツッコミwwww

こま「か わ れ ★」
なおと「車の中で安心してメイクできなさそう…」

レンタカー屋のお兄さん(超親切。アメちゃんくれたぉ!)の乾いた笑いっぷりが忘れられない。笑

お店出て10mで交代w


ドライバー:こま

6ヶ月ぶりで最初は若干不安だが徐々にノーマルドライブに。
しかし、ナビが仕事せず、分岐のたびにテンパる。

助手席こくとー「カリポリ(スティック飴)めっちゃ綺麗に舐めれたー!こまたん見てみてめっちゃ綺麗やで★わー見て見て見て見て手元べったべたー!」
こま「……」


うざい

ひ じょ う に う ざ い ☆


高速道路に乗れないこま「…今のナビのアナウンス聞いた?」
助手席のこくとー「ううん全然聞いてなかった★」

うふふ、働けこくとー★

マジ、私高速教習以来ほとんど高速乗ってないから、高速乗れなくて広い道路と合流したり分岐するたびに超びびってるってのに、うしろは既に楽しいドライブモードであるw(結果的に高速には乗らずにいけたんだけど!)
もういいや!って気分になったところにマリオカートの話になってウケ過ぎてハンドルがあやしくなる。

ブランクドライバー、楽しみ過ぎである。


笑いすぎて酔っ払い運転さながらに運転1時間程、ようやく目的地に着いて着替える。
みんな着替え終了!

よーし撮影かなー!と思ったら、

壬晴になった雨坐:「トイレ行きたい」
なおと:「ここなさそうですよトイレ」

雨坐:Σ!!

セカンドインパクト襲来!

どうする姐御!

なおと提案:「下降りたらコンビニありましたよね。歩いても行けるんじゃ?」

いやいや結構距離ありましたよ、なおとさん。


>>却下。


こま提案:「ぶっちゃけ最悪草むらで…(ry」(下世話サーセン)

ええええええEEEEEEEEEEE!!無理無理!!!


>>却下。



どうする!どうする雨坐かゑる!!!!!




雨「コ、コンビニ行ってください…」


相澤(こま)運転、助手席雷鳴(こくとー)、後ろに雷光(なおと)と壬晴(雨坐)という、
まさかのコスプレドライブ!!!!!!爆笑

対向車から見られる見られる!!!
トラック運転手から振り返って見られました。
すいません、白髪眼鏡で運転してて!!!!!!
すいませんすいませんマナー違反すいません危機なんですうちの壬晴くんの危機なんですスイマセンスイマセン!!!!

…ということで1番近いコンビニまでドライブーン☆(結構あったぞ距離)
壬晴くんについでにいろいろとお使いを頼むと、フツーにアメリカンドッグとか買ってきて、実はびっくりする。
姐御、その格好でアメリカンドッグ1つ下さいとか言ったのね…。
帰りに運転する際初めて気づいたブランクドライバーこま、

「老眼鏡(私の相澤眼鏡は実は老眼鏡ですw)かけたままやった☆どーりでクラクラすんなーって思ったわーHAHAHAHA!」

HAHAHAHAじゃねぇーー!!!www

帰ってきてようやっと撮影開始!
念願の彼岸花は、今年の暑さのせいで1週間ほど見ごろが遅れてて、3部咲きくらいで、ちょっと残念でした…。
うーん、残念だーorz
群生しているように撮影するのに必死wwww
トップ画像だけ、ちょっと加工で彼岸花かさ増ししてます。orz
やっぱり清水兄弟対決は彼岸花が群生してないと!

2-1_20101015143137.jpg
2-2_20101014072750.jpg 2-3_20101014072802.jpg
2-4_20101014062351.jpg


今回は彼岸花メインのロケだったので、他は雰囲気写真重視でした!
久々にがっつりカメコ出来て幸せであった。
ロケーションも被写体も最高だったもんね!

raimei4.jpg
raimei3.jpg raimei.jpg


信じる。
ただひたすらに。

自分の信じる、
ただ1つだけのの正義を。


信じる。
ただまっすぐに。

私が切り拓くその先で、
みんな笑っていられるように。


raimei5.jpg

清水雷鳴:こくとー

相変わらず出てきている。
説明要らずの雷鳴ちゃんです。

raimei2.jpg
ちょっと彩度落としてみた。
こっちも好き。
ナバリは全キャラが全キャラなりの立場と考えでそれぞれが全員を大切に思いながら、
それでも自分の為に戦ってる感じがして好きです。
エゴだって分かってて、それでもそれを選ぶ。貫く。
そうすることで傷付く人とか、揺らぐものがあるって分かってて、
それでも、そうしたいと願う。
そのための自分の行動に、
全員が責任と信念を持っているような気がして好きなのです。

全員幸せになって欲しい!!!!


raiko5.jpg
raiko6.jpg raiko2.jpg
raiko.jpg



見据え、


守る。



そのための牙。



凶器と理解し、

刃(やいば)と認め、

振るう業と責を忍ぶ。


それでも尚、

守るべきだと思うなら。




流されず

平静に。





見据える。






是か、




非か。




raiko3.jpg

清水雷光:なおと


この彼岸花ロケはメインが清水兄弟だったので、みーくんと相澤くんは割と雰囲気写真でした。
けどうち今回みーくんの写真で納得出来るの無いんだーorz
姐御を上手に撮りたい。

m1_20101015135000.jpg
m2_20101015135216.jpg
m3_20101015135228.jpg

ふさいでいた耳を解く。

閉じていた目を開く。



そうしたら、



望むと望まざるとに関わらず与えられた力を嘆く自分が見えた。

それでも何かを渇望する願いが聞こえた。



今度はきっと間違えない。


解かれた『何か』を、

再びこの手で結ぶために。



俺はきっと、歩いていける。




六道壬晴:雨坐かゑる


彼岸花のシーンは1期ネタなんだけど、壬晴ポエムは2期っぽくしました。
雨が降って地が固まるように、失って強くなる。
壬晴くんの成長が見える2期が、正直なところ1期より好きだったりする。←あ。
雪見さんとの親子っぷりも大好きです!!!(むしろそっち)
いつか化石掘りに行こうよ姐御。


a7_20101015140449.jpg
a4_20101015140417.jpg a5_20101015140436.jpg
a6_20101015142519.jpg


一つ恋う

そちらはどんな世界ですか。



十恋う

間際によぎるのは人生のどの瞬間ですか。



百恋う

その時はいつになったら訪れますか。



1000回願えば、それはきっと叶うと言う。

求め焦がれ続けた夢。
それは積年の恨みにも似た。

揺らいだことは認めよう。
惹かれた・と。

それでも。





千恋う


その時僕は、微笑っていますか。

a1_20101015140236.jpg

相澤虹一:こま


相澤は友達にもよく褒められるんだけど、こうして比べるとぜんっぜんだな!!!!!!
ま、雰囲気写真だからバレないよね!w
単行本派だから最終回知らないんだけどさ、相澤君も、幸せになっていてほしいなぁああああ!!!!!!
穏やかで、彼も納得出来る、終わりになっていたらいい…!

はくたくさまが大好きだ。
相澤君が大好きだ…!

雷鳴ちゃんと幸せになってほしいけど、きっと彼は死を選ぶんじゃないかなーと思ったりする。
「これからも探し続けるよ、雷鳴さんの言うとおり」
みたいな楽観的な終わりだったら、アレーだなぁ。何百年と生かされて、方法がないことは分かってるだろ、みたいな。
雷鳴にはそういうことにして旅に出る的な感じに見せて、影で死んでる、位の終わりがいいです。
最期は見せずに。

単行本の発売はいーつーーー!!!!!

アフターでしゃべくりまくった挙句、私は駅でみんなと別れたんだけど、その後も大変スペクタクルだったようです。(ドライバーこくとーの変)
その辺の詳細は、こくとーさんのリアタイでどうぞ。
くっそ爆笑したわwwwww
相変わらず漫画だよね展開がさ。
ギャグマンがを地で行く関西根性が、私は好きだよ☆(老眼ドライバーが言うなw)

たのしかった!
次はいい加減アルヤ行こうよアルヤー!
ひかりかんみらいかんあたりを借りきったろうぜ。
それか図書室。

リーリカメンテもやりたいが、相澤的にはとりあえず、12巻表紙がやりたいよ!

『リーリカメンテ(失笑)』くらいでまとめたいよな。爆笑


隠ラブ!
お疲れ様でした!
Secret

