top_20100816182848.jpg




hamada_i02.jpg浜田良郎:うね吉 izumi_i02.jpg泉孝介:こま

オフィシャルサイト(1期)
oofuribanar.gif

最近メッセで、
「知らないジャンルのコスだと分からないからソースとキャラを教えてほしい」的なものをいただいてので、一応載せますが。
・・・・・・・・これってかなりの羞恥プレイなのでは。
に、二次元を三次元に持ってくるのは無理があるのを先にご理解ください。
コスプレは趣味の範囲であって、原作を愚弄するつもりとか、まっっったくありませんので…orz
むしろ愛ゆえに金突っ込んでやってますので…。


しかしダダはまったのは2期からっていう…。笑
だって、2期のが泉しゃべるし!←



追記でレポと写真

ハマイズとしてますが、BL描写はほぼありません。ほぼ。←
前日からうね吉が家に泊まりに来てました!
とりあえず動画見て、振りの薄い本(他校(←メイン)とらーぜ)を読み倒しました。めちゃ良かった!!!本誌とアニメだとスルーしてた桐青のよさが、薄い本でだいず燃え上がりました。いいねモトヤンいいねモトヤン。(うね吉の本のチョイスの影響)あとやはりヤノジュン!!

【布袋さん好き】

DA RO U NA !!!
可愛い萌える。何あれ。なんだっけ怪我して出れなかったピッチャーとの掛け算が可愛かった。
何だあれ。wwww受け側直情的すぎるだろ。離れないのはセカンドだからだwww
ヤノジュンはアニメでもチェッキングだったので(※顔が好み)ハガッてなりました。たった8P程にもだえた。
準和はもうナチュラルだったなー。コスプレ野球楽しすぎた。
あのモトヤンのイニングごとに違う衣装合わせとかしたらいいのに。私警察官本山とかやるよ。爆笑
メイドピッチャー(準太)と執事捕手(和さん)とかウケ過ぎて死ぬかとおもたwwwwwwww 桐青高校文化祭カオス…!!!
執事捕手…!!!!!!ハライッテーー!!!
あとうちが生まれて初めて買ったオリジナルBL本「アイツの大本命」をうね吉に大プッシュして、(桐子タツノあたりが音源持ってるかもって聞いた。欲しいです。←)深夜におみやげのやきもち食って寝ました。←

翌日、朝じりじりと足を焦がすこま部屋の朝日に強制起床させられ(ごめんな!><w)、早めに起きてとりあえず目的、レンヅラをカット。
何気に人のヅラカットするの初めてだったから緊張したけど、まぁそれなりにセット出来たんじゃないかとオモウー!
色がめちゃ良かったです。貴方はダイロンの神か…!
ヅラカットして昼ごはん食べてゴールデンボンバーの動画見ながらまったり着替えてロケ。

i8.jpg

そんなわけでタイムリーな球児をやってきた!
ハマイズ!
うね吉付き合ってくれてありがとう!
桐青、順調に好きなんだけど、やれそうなキャラがいません…orz
そっちがマイナー走るなら、今回阿部でメイク天元突破出来たら準太かなぁ。美丞やるならヤノジュンで。是非、ヤノジュンで!


h2_20100816192627.jpg
h7.jpg h1_20100816192719.jpg h5_20100816192758.jpg
h3_20100816192853.jpg

ということで桐青の刺客、うね吉の浜ちゃん!
とてもナチュラルである。
メイクがっつりするタイプじゃないから振りめちゃ似合うよなー。
うらやましす。

i4.jpg
i6.jpg i5.jpg
i1.jpg
そして泉。
似ねぇ…!!!!!!!!!!
めっっっっちゃ難しかった…!!振りむずい振りむずい!
阿部が不安である。
ヅラは家にあるのを使いました。さようならルルーシュ!笑 まぁまだ戻せる範囲だよ多分!前髪切っちゃったけどね!w
振り難しいわ…。メイク前にかぶってセットしてる間ずっと、
「これ中学時代の榛名やん。若榛名やん…」
てずっと言ってました。
度胸なくてもみあげをカットできなかったからなんだけど。泉ってサイド毛無いよね…!orz
数少ない釣り目よりだと思ってたら改めてみたら、割と中立ないしたれ目なのね…!!!!
お姉さんはくじけかけました。
振りコスに関しては、”書き過ぎない”てのも大事だと思ってるんですよね。球児でアイメイクがっつり、まつげもっさり★ってのもどうよ…って思ってしまうので。
しかし素顔は釣り目のワタクシ。メイクで頑張るしかないジレンマ!orz
ホント振り難しい。似せるって何?ってコスプレの根底をゆるがす位難しかったw
i7.jpg
これとか、どっちかっていうと、
越前リョーマだよね。orz
表情作りも難しくて、結局上から写真になってしまう。そして上から写真が綺麗だとなんとなく負けた気分になる…。くそ…。←
いや、綺麗に撮ってくれたうね吉には感謝だけれども!!なんかこう自分の未熟さを痛感させられます。
次やる機会があればちゃんとヅラ準備してもっともっと研究してやるんだから!!!!
まぁでも楽しかった!
出す機会無さそうなので、ピンも適度に撮れたので良かったです!うね写真最高やった!


hi.jpg
hi3.jpg hi1.jpg
HMIZは幼馴染か!萌えるなー。
野球部の応援はするけど野球部に入らない(野球しない)浜田を泉は同思ってるんだろう妄想がハマイズの入り口ですってうね吉に説明されて、

なるほど萌える!

ってなりました。笑
ところで、世間が振りピークだったとき、「MZSK」(ミズサカ)をずっと、

「マジスカ」

のことだと思ってました。
なんでミクシとかアカイブとかのプロフで好きなCP紹介とかで「大好き!:MZSK」とかかいてあるんだろうって思ってた。
マジスカ好き?何、言うのが?って思ってた。

あ、かばんとPSPは弟から借りました!ありがとう!
ちなみに、泉くんは。
neta1_20100816194411.jpg
ミクミク派のようです。笑

ハマちゃんはルカ好きそうやなぁ。
三橋もミク。コスプレ衣装多いから。
水谷はリンちゃんみたいな妹系好きそう。

今日大阪は土砂降りだったみたいだけど、京都はすっげーー快適でしたよ!
風も涼しくてびゅーびゅー吹いてたし!
けどそれでも結構汗かいた。

東京での阿部コスがおおいに不安になる振りであった。笑

i2.jpg
Secret

