キヨテル先生に踊らされっぱなしです。
581239700.jpg
これね。

他社ボカロってのと、見た目がふつーなもんで、とてもマイナーですが!
ま、私も、ふーーん?って感じでしたしね!!!
昔の自分を殴りたい!

一応オフィシャルプロフィールとしては、

・小学校の教師(算数が得意)な温厚で優しい先生
・休日はロックバンド「アイスマウンテン」のボーカル、テルとして活躍

っていう、
アイスマウンテンってどうなんだ…!(笑)設定可愛いな先生!位のもんだったんですよ。正直曲1回も聴いたことなかったし。
今となっては何がきっかけで探したんだが忘れた…、ああそうか運命か(…)
まぁそんなこんなで音楽検索かけたら、



休日の先生ぱねえええええええええ!!!!!(動揺)
なんなのなんなのこのイケメン!
私が短髪黒髪好きなの知っててやってるでしょう!!!?眼鏡はずすなー!!!萌えるわー!!!!
ってなりました。笑

光の速さでぴあぷろを登録し、ピクシブと同時進行でイラスト検索。

PAAAAAAAN!!!!!!

PAAAAAAAN!!!!(2回言った)

先生の二次創作的な常識的設定。

・眼鏡取ると鬼畜になる逆キチメガ
・昼テルと夜テルでキャラが違う。
・昼間はきちっとしっかりもの、夜はやんちゃなラフボーイになる。
・ついでに言うと分け目を変えて描いてらっしゃる方が多い。

設 定 萌 え キ タ ーーーー !!!!!!

絵師さまもめちゃ素敵な方が多くて!!!!
わあああああ!!先生かっこいいよおおおおお!!!!ってなりました。
曲が少ないのがホントに残念なので、全力でプッシュです!!!

先生の神曲!

ボカロ至上最高のシャウトをとくとご覧あれ! 人間か!



で、歌ってみた。

この人がまた野生のキヨテル先生で!
わあああ!!先生出てきた!!!ってきゃーきゃー言ってたんですが、
シャ ウ ト wwwwwwwwwwwww
新幹線ワロタw

あー好きだ!
先生あんまり派生でも参加してないから、衣装も無くて寂しいです。
でも龍ノとB★RSは見つけた!コスプレもしたい!
で、恋戦でも先生を参戦させたかったけどどこさがしても無かったので、
kiyo.jpg
自分で描いたwwwww
なんという自給自足。
iyo2.jpg
文字入れ版。
恋は戦争大好きだー!!!

カイトと音域が似てるってのもあって、ダブルアイスでよくデュオ組んで歌ってるけど、個人的にはカイトは調教によって結構好き嫌いがあるんで、安定的なとこで言えば、
ルカと組むテルカが好きです。
テルカの声の安定具合半端ないよ!安定しすぎて、賛美歌ばっか歌ってるよこの子たち!!!www
今ぴあぷろでお気に入りのテルカボカロックがあるんですが、まだニコには上がらないようなので、添付はしないけどすごく楽しみです!
上手く人気出てくれるといいなー!

さて私はこれからボカロックテルカのイメージイラストを描いてくる!
あー、衣装やってねぇえ…。日付変わったらやろうウン。

先生好きな人が増えてくれますように!
曲が沢山作られますように!
Secret

