4-1_20100727134655.jpg



メイコ:うね吉
ミク:北村芹
リン:安奈響
レン:こま

カイト:圭司(欠席)

敬称略
一部撮影:奥山さん(多謝!)


7月10日
大阪某所


原曲本家 様

好きPV



追記で写真↓




コマーシャライザーでCM作ってみた。【ネタ】
せっかくなので再生ボタンをどうぞw
「詳細を見る」で原曲へ飛びます。

※さすがにこんなにホラーではないです。笑CMメイカーでCM作ってみた。
個人的には、いんじゃね?!と思って作ったんだけど、
「怖すぎる。」
と不評です。爆笑

というわけで!
梅雨の中休みになった10日土曜日に、人柱アリスでロケしてきましたよー!
ちゃんと忘れ物ないように指差し確認してきたというのに、
ミクのクラウンを忘れ、挙句、
SDを忘れるという。死ねばいいのに私wwwww
カイト兄さんが当日に急遽欠席になったりしたど、なんとかお天気にも恵まれてよかったです!
安全運転で帰ってくれたかな!タイミングがよくなかったんじゃないかとちょっと心配してたんだけど、また元気な話聞かせてください!
せっかくだしスルーするのもアレなので関西人的な愛情表現でレポ参加させておきます。
netad.jpg
集合は3脚で撮りました!まぁ三脚にしては上出来だろ!w

駅着いて着替えた段階で分かってたけど、
やっぱいるよね。

蚊!!!

しかし!今回は前の紫陽花ロケとは違うところを見せるぜ!!!
ということで対虫対策に、ワタクシが持ってきたもの。

・どこでもベープ未来(この段階で本気)
・キンカン
・虫除けシール(服に貼り付ける虫除け)
・アースジェット(殺虫剤)←


ア ー ス ジ ェ ッ ト 


こいつ、殺意があるぞ ざわ!
避けて逃げるなんてもんじゃ許しません。

近づく虫どもは、


死滅させる!!!!!!

どんだけ重装備やねんってくらいの準備で行ったんですが、
奴等は強かった…!!orz
靴下の上から刺すさす!!
どんだけやねん!!
ニーハイを履いてきていた響さんはもうかわいそうな位刺されてました…!足ボコボコで痛々しかった!
私も大概さされたけど、前の紫陽花の時ほどじゃなかったので、気持ち的にラクでした。強くなった…。
けど、油断して刺されてもその場でキンカン塗るのさぼったせいか、いまだにめちゃかゆいんですが…!
鶴見の蚊、強すぎ…!
着替えて外出た瞬間に襲われた響さんを見かね、どこでもベープ未来は響さんが装着!そして全員虫除けスプレーを露出部分に吹きつけまくる。
せっかく持ってきたし、効くか分かんないけどないよりマシやろ!と虫除けシールを衣装の裏等に貼り付け。

うね吉メイコ(スカートからブーツまでの間素肌):2枚
こまレン(短パンから靴下までの膝露出):2枚
響リン(ボックスプリーツからニーハイ履いてたけどその上からがんがん刺されてた):4枚。

芹ミク(足と肩と背中露出):

こまレン「え、いらんやろ。」←余った分をリンに付ける。


芹ミク;0枚



こいつにはまったく虫が寄り付かないことを身を持って知っているのでこまレン何も施さず。←
優しいリンちゃんが時々虫除けスプレーしてあげてました。笑
むしろ刺されればいい!!!って思ってたのに結局2,3箇所だったようです。チッ!←
私もリンも足の形が歪になる程刺されたというのに!
羨ましすぎるロケ体質。
カラスは寄ってくるけどな!

人柱だし、森っぽいとこで撮影したかったんで、そりゃー虫も蚊もいるよね。
というわけで、
netae.jpg
手の届くところに常に装備。
netaa.jpg
アースジェットが似合う女メイコ。
そして響さんに至っては、
netab.jpg
リン戦態勢である。笑

でも頑張った甲斐あって良い写真が撮れました!
meiko6.jpg
meiko.jpg meiko7.jpg 撮影:奥山さん
meiko4.jpg
MEIKO:うね吉

今回めーにゃんがすごく良い写真が撮れてめちゃ満足~☆
そしてメイコの後とたどるリンレン
rr5.jpg rr3_20100712230534.jpg
必死。
netac.jpg
そしてダッシュで帰る。
ベープは毎度写らない位置に移動させて決して肌身離さない。
必死すぎるw

今回もほぼ被害を受けなかった最強の女王様。
miku.jpg
しかし可愛いな!!!!!
もういいよ蚊に襲われなかったこととかチャラにしてやんよ!って位よく似合ってました。ひーカメコたのしかった!
miku8.jpg
miku7.jpg miku4.jpg miku9.jpg
ミク:北村芹

雨上がりなのが逆に功を奏したのか、池の水がにごりきっていたので、
miku2.jpg
めっせ写る!ラッキーでした。
miku6.jpg
ロケーションがいいと引きで撮りたくなるんだけど、被写体もいいからアップも欲しいしーっていうジレンマ。幸せ病やな。



rr2_20100712231139.jpg
リン:安奈響 レン:こま

リンレンも衣装お揃いで作った甲斐あって楽しかったー!
響さんのリンがかわいゆすぎてハスハスしました。
rr7.jpg
rr4.jpg rr_20100712231444.jpg rr6.jpg
リンレン出来て幸せである。



4-2_20100712231625.jpg
日影を目指して移動したら西日の武力介入を受ける。しかしへこたれずに影撮り開始。レイヤーってたくましいですよね。(2回目)
でもアブの武力介入にはあっさり白旗。即移動w
一通り狙ってたところで撮れたら全員暑さでヘバッてきて、どーする?ささっとピン撮ってもう帰る?とかいう雰囲気になってたところに、カメラサークルで撮影されているというカメラマンさんが登場。
この方がまためちゃくちゃデータが綺麗で!
暑さにへばってたみんなが気力を取り戻りました。笑
最後の力を振り絞ってテンションパーン!
リンちゃんのピンがオールカメラマンさんの中っていうwwwww
たなぼたデータに期待しすぎである。笑
集合もピンもツショもみんな撮っていただきました!
ありがとうございます本当に!
以下奥山さん(カメラマンさん)に撮っていただいたお写真!
shugo.jpg
ri.jpg mi1.jpg re.jpg
4-2_20100727134557.jpg
rr_20100727140848.jpg rr5_20100727141204.jpg rr2_20100727140911.jpg
           rr3_20100727140906.jpg

 
リンレンが秀逸過ぎる件について。
作品を知らなくてもこんだけ撮れるっていったいどういうことだ。
そうか、神なんですねワカリマスワカリマス。
めーにゃんのはピン祭りのとこにこっそり入れてあるんだぜ!オンマウスで説明出るよ!
…にしても、私フォトショさんでえくぼ消すから毎度毎度別人のようになってしまうね…。
詐欺写真サーセン!


さすがに西日はきつすぎて…。蒸発しそうだったので帰りました。
最後まで付き合ってくださった奥山さん、本当に暑い中ありがとうございました!
また声掛けます!笑 ←図々
既にHPは赤ゲージである。
気力で着替えてアフターサイゼ。ドリングバーに食らいついて帰ってきました。

ロケ的には限界気温だった。でも楽しかったー!
みんな熱いのにありがとう!
響さんも急に誘ったのに来てくださってありがとうございました!
またリンレンしましょうぞ!
圭司さんもまた今度は一緒に撮ろうね!カイト欲しいなって思うシーンいっぱいあったよー!

ほんとにお疲れ様でしたー!
しばらくはロケ、しない!!←



おまけ。

ボーかロイドホラーww
miku3.jpg
水面にだけレンの姿を映してみた。
neta2_20100712231738.jpg neta_20100712231745.jpg
PVによって解釈が違うんですが、うちが好きなPVがレンが全員に手を下す的な描写があるので、ホラーテイスト加工。笑

そういえばリンレンでメイコのカメコしてたとき、通りがかった一般人のお姉さんが、
「メイドさんとメイド君がいるよー!」
って声掛けてきて、メイド君って言い方かわいいなーって思いながらニヨニヨしました。
レンがメイドとか。

飼育したい。←


Secret

