上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
っていう認識になりましたスタスカ!!!wwww
なんとなく飛んだスタスカ公式、
飛び方にセンスなくてCDばっかしか見れなくて、

あれ?スタスカってオトメゲームじゃなかったっけ?普通にCDだけ?とか思ちゃってました。

春夏秋冬あるのね。

断然、


冬ですね!!!!!



ただのゆーきゃん好きってだけなんですが。笑
乙女ゲームって実はやったことなくて、声が出るドリーム小説って恥ずかしくないか…??!!!ってなっている。
しかしキャラかわいいし、衣装可愛いし、設定美味しいっていう3大萌要素満点で、レイヤーさんとか見るのはすごく好きで、

レイヤー→衣装可愛い→サイト見に行く

っていう超邪道な入り方でどの乙女ゲームも公式見に行ってるんですがwww
それかアニメかな。
ホント私声が出るBLとか乙女げーが苦手でしてね!恥ずかしくて!!
あー無理無理!って別に近づきもしなかったんですが。

阿部ですよね阿部。

振り2期PAAAN!!ってなった時期にワタクシ生まれて初めてオリジナルのBL漫画とやらを購入しまして。(しかも携帯から)
えええええ、好きーー!!!って思ってたそのオリジナルBL漫画、ドラマCDも出てるんだけど、攻めがゆーきゃんで、

阿部もゆーきゃんで、

振りはまる前からすっげ好きな荒川アンダーザブリッジのリク(好き)もゆーきゃんで、



何これ運命?(死ね)



ってな具合です。
そのBLCDは買ってないんだけど。度胸無くて!
いつものアホ組(こくとー雨坐白滝北村あたりな。椿はドリなの?)は腐ではなくドリオタクなのですが、奴等が現在進行形で絶賛二次元ダイブ中、かつだいぶ厨でみんなのリアタイしょっちゅう読んでる身としては、

え、何私もダイブするべき?

みたいな強迫観念に駆られてくるわけです。
刷り込み?


いろいろ見てて、薄桜鬼とか緋色とかワンドとかあのあたりってPS2なんだね、3なら家にあるんだけど、リビングでしないといけなくなるから絶対無理やんwwwww
で、友達の日記に紹介されてた、えーとなんだっけ、
「華やか哉 我が一族」
っていう大正ロマン風とかのサイト見てたんだけどね。
いや、これは音楽がいいね!w
いろいろ飛びまくった結果、


サンプル声と動画で満足する。(意:羞恥の限界が来る)


というところまでとりあえずレベルアップして終わってるんですが。
サンプル声3つあって3つとも聞けるキャラが多くないっていうwwwww
とにかくえぇ声で話されるのがヒィイイイ!!ってなるので、しかも聞かれたらまずくね?!弟試験中だし!!と思うのでヘッドフォン使ってるから、

逆 効 果 

それでも絵が素敵だからさ、見るわけですよ。
で、怖いもの見たさで聞くわけですよ。
それを繰り返してるうちに慣れてきて、一通りサンプルくらいは平気で聞けるようになった今日、

そういえばスタスカも乙女ゲームだよね!


ということでジャーンプ。

冒頭に戻る。


という状況です。

声優に超絶うとい私でも9割の人の名前は聞いたことある(くらいのレベルだけど)っていうメンバーで、
とりあえず鈴村聞いてきゃーってなって、岸尾さん聞いてわーいvvってなって、福山さん聞いてはあああああ!ってなって、

ゆーきゃんで悶絶した。←

そしてそれ以外はことごとくスルーしてしまった。
遊佐さんとかサンプルボイスで
「キス…して欲しかった?」
とか言ってくれるサービスボイスだったのに、

「いいえ結構です。」

って真顔で思ってしまったわ。

しかし阿部と泉にしか聞こえないhshshshshs
泉だなって思うと笑ってしまうんですが…!!ちょっと黒い泉…。オフィシャルやないか。
はっはっ!しかも弓道部っていうとこだけ心に耳栓をすると、普通に野球部になる気もする。
先輩って読んでくれるしね。


というスタスカファンには殺されそうな楽しみ方をしてました。
とりあえずゆーきゃん聞いて衝動的に買いそうになったけど、こらえたのでしばらく満たされたままいきていけそうです。笑
福山さんの声いいなー。梓くんいいなー泉いいなー。キャラにあんま差がないのがいい。声の印象はさすがにプロだから違うけど、私オタクなのでキャパ広いですw
阿部君と不知火君はちょっとキャラ設定に差がありすぎるので、

くさい!!くさいぞ阿部!!!!!

って思ってしまうんですよね。
甘すぎる阿部夢を読んでいる気分になる。幸せ。(おめでたい)
いいよ、阿部きもちわるいくらいがいいよwwwww
阿部はうざべできもべなんだよwww私大好きだよwwwww
うざべできもべでうじうじべなの。武蔵野にとらわれすぎべなの!


あー楽しかった!
明日のロケの準備しよー!!


スタスカ好きーさんごめんなさ!!!!!orz
でもこの勢いなら、たぶん始めての乙女ゲームはスタスカなんじゃないかとオモウー!
そしてたぶんハマるとオモウー。
また流行におくれてイルー!
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。