…って、綱吉さんが言いそうだよね。
京子ちゃんのことも好きだったんだ、うそじゃないよ。

でもね、


みたいな。

「…でもごめん」っていうセリフは大概ずるいと思います。
ありがとうでもごめんもそうだし。
好きだよ、でもごめんとか1番ずるい!


でもそういうことを天然で言う綱吉さんが好きだ。←
ただ相手を傷つけたくなくて、傷ついた顔が見たくなくて、本当は違うのに、「そうだった」と言ってしまう。
しかも本当は違うことに自分ですら気がつかない。
そうだったんだって自分でも思い込める。人に合わせてきたダメツナ人生の賜物。
偽善を善に出来る図太さというか、傲慢さというか、そういうのを持っていると思います。

すいません、ちょっと言いたかっただけです。←
Secret

