top_20100620011640.jpg
5-5.jpg 5-8_20100620040948.jpg 5-10_20100620041043.jpg
5-9_20100620041113.jpg 5-4_20100620041124.jpg




沢田綱吉:安奈響
山本武:仔タロー
雲雀恭弥:ナナコ・H・タチバナ
六道骸:香緒里・A・タチバナ
獄寺隼人:こま

撮影:テルル・C・タチバナ  
※敬称略


6月13日
サロンドレーヴ


アニメイトグッズ、タペストリーの衣装です。
参考:獄寺タペストリー

tuna.jpggoku.jpgtakesi.jpghibari.jpgmukuro.jpg





データ見てクッッッソ笑いました。
本気すぎるーー!!!!!
みんな本気すぎるよーーー!!!!!!爆笑 爆笑

うん、大好き★

写真の量半端無いので注意!!




5-2_20100620013940.jpg 

5-1_20100620014505.jpg 5-3_20100620014510.jpg 5-7.jpg
5-6.jpg


どんだけ本気やねん。爆笑

これ、もしかしなくても、ものすごーーーーっくマイナーな衣装なんですよね!!!!
アニメイトのグッズのもともとティンクロックっていう目覚まし時計?みたいなののイラストなんです。山獄ツナヒバ骸の全5種類で、(個人的には山獄ツナヒバ了でひとくくりなのでいつも了平がいないのが寂しい。)全員の写ったタペストリーも発売されて。
友達の日記で見て、確かにテンションパーンはしたけど、それは割りと、
二次創作妄想的な意味合いもあってのことであって。
伯爵妄想とかよいオカズ!な腐女子たちには格好のホイホイ餌だったわけです。
駄菓子菓子(だがしかし)

これ、愛があっても三次元に起こすには厳しくね?
だ、ダサく、ね…?

と全員が思ったことでしょうwwwwww
ええ。思いましたとも!

しかし、主催のナナコさん(雲雀)がやりたい!って叫んでて、うおおお、これ逃したらぜってーやる機会ねぇええ!と思って乗っかってみたら、

何か5人揃ってた。

しかもナイスタイミングでKazuさんにスタジオシェアのお話をいただけて、

まさかのサロンドレーヴ


そして着替えてみたら、



まさかの高クオリティ。




え?何ネタなの?

その場は楽しくて記憶飛んでたけど、終わってデータ見ながら爆笑した。
何これ何なのこの子たち!!馬鹿なの?!馬鹿なの?!www ってなった。(愛ゆえ)
何でこんなマイナー衣装にこんな美人と衣装とスタジオをカメラマン使ってるの!?
コスプレ界における至宝のおおいなる無駄遣いでした。
みんな無駄に全力クオリティ高すぎるわ。


世界は関西人を中心に回っているのではないかとおもったよ。(ネタに全力的な意味で)
衣装も1ヶ月前から着手したのに、結局嫌過ぎて、完璧に完成したの日付変わってたし、
最後の最後、モチーフを付けるとき、黒いベルベットのガチっぽいのを買ってあったから、それを天下のスプレー様で金色にして貼り付けようと思ってたら、まさかの
染 ま ら な い !
ええええ、スプレーで着色できないものなんてあるのか…!
って感じで諦めました。おおおお、リベンジしたい…orz
ブーツカバーは初めて作ったってのと色味の問題で、どうみてもガムテープだし、仮面はやっぱり黄色じゃなくて金にしたら良かったなーって思ったし、

とりあえず何が言いたいかというと。



もう1回位やりませんか。←


という話です。
初出しでサロンドレーヴ借りちゃったし、もう大阪公会堂とかしか選択肢ないような気もしますが…。


しかし衣装も凄かった。

本 気 だ っ た 。

や、本気なのを見越して私もがんばったけど、ホントに本気だった。笑
わかってたけどみんな結構レベル高くださくて(…)シェアで一緒だったボカロの箱庭組が着替えてくうちにテンションあがってるのに、うちらはなんかみょーーな空気になったりしてました。笑
あれ?これもしかして全員集まっても気持ち悪いんじゃないのこれwwwえ、どうしよwwwみたいな。
楽しいし楽しみにしてたし、みんなとあえて嬉しいのに、なんだこの気恥ずかしい感じ…!!!!みたいな。笑
なんだかんだでリボでは初合わせの人たちばかりだったので、テンションパーーーンなりました。w
しばらくすると、かっこいいとか言い出すんだけどね。
うん、慣れって怖いよね。


ホントにみんなイケメンでかわゆくて、

気持ち悪かった。(※褒めてる)


面白くて良い人で愛があって、


世紀末的に調子乗ってた。(※褒めてる)


しかしまぁみんなイケメンばっかりで、なんという俺パラダイス。
ということで調子乗ってるメンバーをご紹介。
tuna3.jpg
tuna6.jpg tuna4.jpg tuna2.jpg
tuna_20100620022433.jpg tuna5.jpg

ツナ:安奈響さん

ハイ可愛いー。←
響さんのツナは犯罪を誘発すると思います。w なんで持ちキャラじゃないのどうしてなの。
久々に小動物系のツナさんにあって鼻血出るかと思いました。かわいすぎるわ!!!!
私の周りの綱吉さんは割りと男前が多いのでかわゆいツナさんがとても犯罪的でした。www
好き過ぎて距離は近いくせ目は合わせられないという、なんという変態。orz
どのツナさんでも基本的にヘタレです乙!
響さんは普段は獄寺をされているようで!名刺いただいたが、めちゃイケメンだった!
どっちも出来るとかうらやましい!
リンレンも大好きなようで是非仲良くなりたい!リンレンしたいリンレン!!!!
とても素敵なボスでした!


takesi4.jpg
takesi6.jpg takesi5.jpg takesi_20100620023141.jpg
takesi7.jpg takesi3.jpg takesi2.jpg

なんだこの理不尽なイケメン。

これずるくない!!!?

なんだこのイケメン。データ見ながらだんだん腹立ってくる。笑
えええええ細くてイケメンとかずっるーーー。(ただのひがみである)
私中の人は短髪黒髪に恋するヲトメ(…)なので山獄ツーショ、

yg3.jpg yg1.jpg
yg2.jpg yg4.jpg yg5.jpg
1枚も目が合ってない。笑

うね吉以外の山本と遊ぶのも久々ってのもあって、超照れました。←
おおお、イケメンのにおいがする…!ってなった。w

しっかしまー、ツナさんは好きだからピトーッてやたら接近するんだけどさ、
gt2.jpg gt.jpg
 
健全である。

山獄ってなんで目があってなくても近くなくてもこんなにアダルト臭がするんだろうか。
ツナ獄、高校生くらいになったらそうなったらいいけどね!
ツナさんの色香バッリバリに出てきたらいいけどね!!!

ハイ脱線しましたー。

mukuro5.jpg
mukuro6.jpg mukuro7.jpg
16.jpg mukuro_20100620030207.jpg mukuro2.jpg
mukuro4.jpg
1番最後のがお気に入り!

六道骸:香緒里・A・タチバナさん

何というオペラ座の怪人!!!!
香緒里さんってとってもかわいらしいイメージがあったので、てっきり私
ツナされるのかと思ってたら、なんとイケメンで出てきた!!!!!
びっくりした!そして衣装神だった。
私1日一緒にいたけど、最後まで、衣装の構造がわからなかった…。ww
布のセンスがとても良かったです。あのキラキラしたやつ(語彙力乙)が最高に良かったです!!!

骸ヒバツショも気に入っているのだ。
mh.jpg

復活は集まるとどのツショもホモくさくなる罠。笑
みんな可愛いもんね!


hibari7.jpg
hibari5.jpg hibari4.jpg hibari3.jpg
hibari6.jpg hiba2_20100620031324.jpg

雲雀恭弥:ナナコ・H・タチバナさん

ナナコさんの雲雀を見るのは実は2回目!相変わらずのイケメン雲雀でした!
ウィッグのシルエットが素晴らしかったですね!
あとポージングも神やった!すごい優雅でした…。おおお、次は見習う!要勉強。
そしてホント、愛がすごかった。仮面をリュックにつっこんできた私と、ダンボール箱に入れて丁寧に運んできたナナコさん。
朝お会いして大型ダンボール(仮面が入ってる)を見てびっくりしすぎて思わず、
「これは何ですか?」
とか初めての英語訳みたいなこと素で言ってしまったよ。w
仮面も原作の雰囲気を壊さずに豪華豪華に作られていて、ホント凄かったです。雲雀は普通に踊れそうだよね。w

そしてヒバツナ写真がえらいしっくり来てて、嫉妬。←
畜生、やはり時代はヒバツナなのか!私は、ツナヒバ派だ!←聞いてない。

ht.jpg ht2.jpg
とてもしっくりくるヒバツナ。笑


最後に、ついに羽を得た家庭害虫。www
neta3_20100620032819.jpg
超羽なんだけど!!絨毯で出来た起毛の羽なんだけど!!!

今回私さーー、至極まじめに写ってたはずなのに、
ほぼ100ネタ写でした。
大真面目にネタ写wwwwwww
ピアノがあったから撮ってきて、テルさんすっごく綺麗に撮ってくださって、しかもクロスフィルター使ってくださったのに、
neta2_20100620032920.jpg
1人で悦っているようにしか見えない。wwwwwww
あれだよね、大してうまくも無いのに、上手く見せようとしてやたら引いてる間やたら揺れる人だよね。
neta4_20100620032948.jpg
ピアノ弾いてるときのこくとーの真似。

いらっとする獄寺くんシリーズ
neta.jpg
時間無いってのに最悪の裏切りやんけw
だってさ!みんなドヤ顔って言ってたのにー!
5-11.jpg
ところでこの集合写真。
うしろの絵が、さりげなく最後の晩餐をオマージュしてる花瓶の絵なんだけどさ。
そしてはからずして花瓶の位置ぴったりに座ってるんだけどさ。
さっき気づいたんだが。

獄寺、まさかのユダポジション・・・??

ユダってイエスの右側に座ったんじゃなかったけ??wwww
わーーー、
わ ら え な い !w

知識ないから確かじゃないがそんな気がしました。w




すいません、まともなのもアプします。orz

goku4.jpg
goku5.jpg goku8.jpg goku7.jpg
9.jpg goku9.jpg

獄寺隼人:こま


まぁうん。
今回はいろいろとネタでしたね。素で。
おっかしーなー普通に写ってたはずなんだけどなー。
ああそうか毎日がサプライズってやつか★(おめでたい思考回路である。)


5-13.jpg
5-14.jpg 5-16.jpg
5-12.jpg
今回撮影はテルさんにお任せしたんですが、打率の高さにホントに感動しました。
角度撮りがとってもお上手で!!つか私の好みで!!!
うおおお、超神神!!ってデータ見ながら興奮しました。
結構暗くて大変だったのにすごいなぁ。尊敬です。あんまり広いスタジオじゃなかったけど、そんなことを感じさせない奥行きがある写真だぁ!
本当にあれいがとうございました!
集合写真、終始獄がカメラ目線でホントきしょいです。笑

ツショとか。↓
13.jpg mt.jpg




スタジオも初めてのとこでめちゃ綺麗でテンション上がりました!
さすがやなー!1回行ってみたかったところだったのですごく嬉しかったです^^
ツショは各々撮っててやっぱ復活って楽しいなーって再確認!好きだ!
骸さんとかと合わせる機会が無いので楽しかった!あ!骸さんとツショ撮ってない!!!!orz
1番衣装カラーの相性悪いコンビで撮りたかった…orz(赤と青)

いやいやいや楽しかったー!ときどきあげじょと華夜さんにちょっかいだすのも楽しかったー!
あげじょには写メ撮るときもれなくヘッドドレスで刺す!攻撃を受けましたが。そして普通のも撮ろうやーとうっかり言ってしまったためにあげじょと2枚も写メ撮ってたら、十代目と撮る電池がなくなりましたが。チッ!(八つ当たりである。)
あげじょドレス着てると超不精だよね。その場から移動もしないもんね。
そしてそのまま写メに入ってくるもんね。よかったなー華夜さん優しいからスリショ写メにしてくれたけど、あれあたしやったら確実に切ってるで。
以下ささってる写メとささってない写メ。
12985456.jpg ageha22-1276605746-5.jpg
箱庭のルカを仮面舞踏会のほうに拉致ろうと思っててんけどそんな暇なかった。w
一緒に写れそうじゃない?w


アフターは梅田で焼肉食べ放題行ってモリモリ!!
途中からナナコさんがえらいご乱心で面白かわいかったです。笑
ワゴン楽しみにしてますwwwwww
1日めっちゃ楽しかったー!
撮影で来て下さったテルさんもすっごく気さくで素敵な方でした!
てゆか角度撮りの神だと思いました。師匠と呼びたい。
ナナコさん主催お疲れ様でした!
Kazuさんシェアお声掛けてくださってありがとうございましたー!

素敵麗人ボンゴレ仮面のみんなも(誤解を招く表現です。)お疲れ様でしたー!
何より、ここまで読んでくださったかた!お疲れ様でした!!!!

ありがとうございました!







Secret

