ミシェル:圭司 アルト:こま

ミシェル:圭司(CURE:44658)
早乙女アルト:こま

11月22日 愛/媛/総/合/コミ/ュニ/ティ/セン/ター
ブログスタイル変えて写真を大きく出来るようにしたのでちょっと画像大きめですぞ!



デカルチャー!
会場まで徒歩15分のとこに住んでました。笑
…というわけで、11月22日日曜日!
いい夫婦の日ということで、ミハアルで愛媛イベント初参加してきました。
嘘です、ただの偶然です。笑

11時開場で、圭司さんを駅まで向かえに行く行くのに逆算しても、
家出たの10時半でした。笑

寮からでっかい荷物(かろうじてキャリーではない)持って出るときが一番大変だったw
そんな荷物でどこ行くのとか聞かれたら答えられないwwwww

参加者多いの分かってたので、2人でメイクがっつりしてきてたので、ササッと着替えてとりあえず撮影スペースへwイケメン祭りである!

なんだ、 ただの

イケメンか!!!

このミシェル既に死ぬフラグ立ってるよね。 m5.jpg m4.jpg
               m7.jpg


なんだただのイケメン眼鏡か。
耳すごかった耳!作ってきてるとは!
ひー!I KE ME N ★
次は歌姫も交えて遊ぼうね!


a1.jpg a4.jpg

イベンパンフ製の飛行機(まったく飛ばない)

ただのアル寺 a5.jpg a6.jpg

こっち見んなw
今回は初めての会場で2人ぼっち参加だったのでピンラッシュ!
トップのツショはお声を掛けていただいた方に撮っていただきました!ありがとうございましたv

アルト、とても・・獄寺です。笑
とりあえず圭司さんのミシェルがイケメンすぎて終始ヨダレ垂れまくりでした。
うっへっへうっへっへ!イケメンイケメン!ってひゅーひゅー言ってました。笑
アルトは獄とキャラが若干かぶるのでキャラ分けるのが結構大変で。笑
何度か降臨しかけて圭司さんに突っ込まれましたが、銃持った瞬間、完全に獄寺でした。笑
圭司さんに
「アル寺やん」
とか言われる始末でした乙!orz

撮影が進むにつれ、ある問題に直面する2人・・。
それは、

マクロスやってたってのに、2人して

紙 飛 行 機 が 折 れ な い !

neta1_20100521022427.jpg
ええええええ、どっちか折れるだろフツー!(何という他力本願)
致命的!爆笑
しかも折り紙持ってなかったので、イベントパンフの1ページを失敬して作ると言う…ww
なんという現地製作wwww
しかもフィーリングで作ったら、
飛 ば な い wwww
残念なイケメンである。

超不恰好で、マジ引き写真でしか使えネェええええ!て感じでした。
鶴しか折れない子ですいません。

イベントの雰囲気としては、ヘタリアの数がとても多くて人気の程を知る感じでしたが、皆さんとても楽しそうで^^
即売会と同じ会場(階違い)ってのもあって、一般撮影で来られている方も多く、好きなキャラの撮影をしてキャーキャー言ってる姿は可愛らしくてなんだかとても微笑ましくなりました。
自分達に必死で交流する心の余裕が無かったのがとても残念ですが、沢山の方にお声を掛けていただき、とても嬉しかったです。
名前を覚えてくださっている方も居て、とても恐縮でした。可愛らしい綱吉さんでした。
「可愛かったからとりあえずハグしたら硬直された」
ってその日の夜に電話で話したら
「そういう源氏物語みたいなことするのやめようよw」
って言われました気をつけます。爆笑
綱吉さんに節操無しですいませんwwwww
お写真も撮らせていただきました!
27-2.jpg 27-1.jpg
【ゲスト:ちこ様】
とても気さくにお話してくださいました!楽しかったですvありがとうございました!


楽しすぎてツナ持って来てたのすっかり忘れてたのですが、まぁちょっと撮れればいいかなーと思って14時から着替え(15時イベント終了)
t2_20100521024802.jpg
強いです。白蘭とか、ためいきで倒せそうです。
一息ですねワカリマス。
時間無さすぎてホントに3分くらいで更衣室リターンでした。爆笑
ゴミでしたがグローブも付けて撮れて満足~★

アフターは駅近くのマクドでもりもり!
圭司さんと沢山話せてめちゃ楽しかったー!
遊んでくれてありがとー!

お声を掛けてくださった方々、お話してくださった方々、ありがとうございました!
ありがとうございました!
Secret

