wy099001_22455_20080125_17_baccano_01-m.jpg

BACCANO!公式HP

音楽からして大好きです。笑
ジャズ・・!ジャズ!!!!!
みんなデュラもいいけどさ、バッカーノも、いいよ・・!

ちなみに私は音楽から入りました。
音楽→アニメ→小説(今ここ)

というか、私マフィアだのギャングだのにとことん弱いな・・・・orz
今回は、ニースです。
にーす
この子!
かわゆしーvv

泣き虫なギャングのボス、ジャグジーの恋人でかつ、
爆弾魔!
ちょっとどんだけツナ獄なの!!!!
普段はだめだめなんだけどさー、がんばるときに根性見せるのよジャグジーが!!!
ジャグジーがニースにキスしたときには萌えすぎて死ぬかと思ったわ。

なんか叫んだら何人か連れたので、いづれ合わせはします!
今回はピンだけどね!

キャラ的にはグラハムが1番好きなんだけどさ!ぶっとんでて!
まぁ今後の合わせはジャグジーもいることだし?ニース姉さんだな!
あーーーーーーーー、好き。
みんなもうアニメ、見て!
小説、読んで!



あ、すいません、今回はバッカノ語りじゃないのよ。
ヅラとか衣装とかをメモっとこうとおもてね!

あーーーーーーーーーーーーーーーー、クレアの告白になんでこないときめくのかと思ったら、森田声か!
一護か!!!そりゃキュンとするわ!
そしてグラハム杉田ボイスwwwwwwwwwwwwwwwww

以下メモ。
カット前

ウィッグ:アイアイ
カラー:イエローゴールド

ペールイエローとめちゃくちゃ悩んで、衣装との色味とコントラストでちょと濃い目のを選んだ。
衣装が濃い色だからさ、ペールイエローだと撮影するとき、色味設定しにくいんじゃないかと思って。
カットは今回、がんばった!笑

12508836.jpg


次衣装~!

使用型紙:ワイシャツ
ストレッチレザー、1.2m位:1400円くらい←

メモするの忘れたー!w
うね吉と一緒に相談乗ってもらいながら買いましたので、必要な分だけ買えました。
いつも適当に多めに買って余る→布が溜まるの繰り返しなのですっげ助かった…!
ちゃんと頭使ってお買い物しよう…!

【完成図】
12489237_20100623211526.jpg

合皮縫うの初めてだったんで、こっくんからの助言どおり、トイレットペーパーを敷いて縫ってたんですが、縫い目に挟まってぬらしてもなかなか取れなくて、しろーい跡が残ってしまって困ってたら、母が、
「紙敷けばいいのよ」
と教えてくれてやってみたら、

神だった。

片栗粉、TP(トイレットペーパーw)紙とやったけど紙が1番楽でした。
次から合皮のときは紙!


【小道具】
・手袋
・ボム

12501030.jpg
手袋は100均のロンググローブ黒をちょんぎりました。
赤いとこはシャツの余り布を両面テープで貼り付けただけー。

12524155.jpg
ボムは卓球のピンポン玉にビニテ。導火線は家にあった麻紐で製作。
とてもリーズナブルです。笑



で、着てみた。




cure_12183179.jpg
カラコンは茶色入れたけど、もっと黄色っぽく発色するやつのがいいのかも。
あとヅラ、思ってたより全然ダメ!!!!
やっぱ普通にコテで巻いたほうがいいのかな…。ボリューム出したくて逆毛立てながら巻いたんだけど…orz
あと眼帯はクロームのを使い回したら、クロームとニースは左右逆なのでフィットせず変になったので次は作ろうと思います。
眼帯、ヅラ、めがねとか、マジ私をどうしたいのってくらい鬼畜だった…。
メイクも強くて男の子みたいだなーと。もうちょっと優しげにしたいなぁ…。
あとタトゥーシールちゃんと作ろう・・・orz


いろいろ改善点の多い初出しニースやったー!
次はがんばる。
Secret

