2010.04.30 スパコミ!
1.jpg

参加しますよ!
っていっても友達のスペースに寄せてもらうだけなので本は出してませんが。
今回は伽城結人さんの再録本の表紙を描かせていただきました!私姉さんの話だいすきだから、描きたい!って言った。。けど、いろいろとふがいなかった・・・orz
なんか私、ホント絵とか漫画描くセンス無いなって痛感しました。笑
愛だけじゃ、超えられないよね。
うん、いいです読み専になる!
124Pの大作です。ねえさんっていつも1イベントで掃け切る分しか刷らないから、私も結構読んでない話あったしなー。もっと刷ろうよww
半分くらいエロ在りの話です。年齢に皆様気をつけて!


東4ホール、か 28a


ですー!たぶんいると思います。
シールラリーに全力奔走してるかもだけど。笑
ストラップ、欲しいなぁ。
プチオンリーも参加してます。
12493339.jpg
下書き。
なんか一人で空回ってないかすごい心配です。
浮いてたらやだな・・・。みんなどんな感じにしたんだろ・・
がっつりカラーにしたんだけど、みんなモノクロとかじゃないよね?サークルカットみたいなんじゃないよね?あれ、、
コスプレ名刺用のいい紙使ったので、両面テープで貼り付けます。(貧相)
発色だけはいい。

明日差し入れ買いに行ってうきうきゴールデンですよ!
みなさま楽しみましょう!
変な子が近づいてきてもぬるーく相手したげてください><!w
Secret

