top_20100427050528.jpg

雲雀恭弥:とばりしき
獄寺隼人:こま

PHOTO:こくとー(ツショはこくとーさんが撮ってくれましたありがとーv)


…というわけで行って来ました!
BARイベント!
普段は普通にクラブとかで営業してるとこで撮影出来るってんで、急遽!
しきたんが付き合ってくれたー!ありがとうvv
雰囲気的に初代でもいけなくもなかったけど、初代、私何も準備出来てないからな。笑

ホントに突発参加だったもんで、友達を普通に誘ったら、
私(獄寺)、しきたん(雲雀)、こっくん(ポトレ)、あっくん(アキラ)、うにさん(扇長)と

な ん て フ リ ー ダ ム wwwww

まぁ、ロケーションとしては、
暗い!!
の一言だったので、やり慣れた獄寺でよかったです。雰囲気写真ばっかり!
すっごい良いロケーションなんだけど、
ひらすらに、暗い!
まぁ普段クラブとして営業してるんだもんね。そりゃー間接照明だよね。
うん、仕方ないよね。
着替えと受付は6階だか7階だかでするんだけど、そこもなかなかよかったよー!白壁!
今回みんなバー目当てで来たから、まったくスルーしたけど!
私の一眼は歯が立ちませんでした・・・。
しきたんのF1,4でもときどきフラッシュ必要やったしなー…。
あっくんのF2,8+外付けストロボが良い感じやったな。
うちみたいな標準のみじゃまったく撮れませんでした。
みんなデータありがとう・・・orz
今回はロケーションの様子見に軽い感じでいったんだけど、良い写真が多くて嬉しかったですv
黄色っぽい写真多いけど、バーだし、補正で明るくも出来たんだけど、雰囲気残したかったのであえてそのままにしてみましたー!

では、ピン!

h2_20100427050442.jpg
h1_20100427050727.jpg hb4.jpg hb5.jpg
hb6.jpg
銃を持った雲雀って新鮮だよね。
雲雀は大人になったら、女子供が絡んだときにだけ、銃を使うようになったらいい。
トンファーだとなぶるみたいになることが多くなるから。
すぐに戦意を奪えるように、
そうでなければ、

一撃で殺してあげられるように。


トンファーで一撃で殺そうと思うと頭を殴打しないといけないと思うんだよね。
そうなると女の人だと死に様が可哀想だったりしてさ。
綺麗なまま一瞬で殺してあげられるように、銃を使うようになったらいいと思う。

その分銃を使うときって、威嚇が射殺かのどちらかしかないから、あんまり使うの好きじゃないといいな。
うちの中で雲雀はどこまで言っても良い子。笑
いざってときのために小さいのは持ち歩いてるけど、基本は使わない。
倒した相手が持ってたの拾って使うとかで愛着は無いと思う。
なんだかんだで一番殺しの数が多いのは山本のような気がしてならないな十年後。
次が了平。

了平兄ちゃんは、覚悟したらいくらでも虐殺しそう。

ツナもそういうところあるだろうけど、ツナよりも決断が早い。
「そうか分かった。背負おう。お前らの命を。」
とか言って。

あー、萌える!

gk3.jpg
gk9.jpg g10_20100427161722.jpg gk.jpg
gk4.jpg

脳内設定的に雲雀と獄寺の合同ミッションみたいな感じだったので、獄寺基本超不機嫌。笑
十代目にお願いされてコンビ組むことになって、
前の休日合わせのときに本当は打ち合わせしてる写真とかも欲しかったんだけど、撮れなかった残念ヌ。
隼人って家でも仕事持ち帰ってしてそうだよね。
で、割とバーとかでパソコンたたいたりしてそうだな・と。
もちろん重要なのは本部でするんだろうけど・・。
情報を常に仕入れるために別に用は無くても頻繁にバーに座ってマスターとか客とかと話したりしてそう。
山本はそういう下準備なくても人から信用されるのうまいからその場で話とか聞きだせるんだろうけど、隼人は自分がそういうの苦手なの分かってるから、
きちんと地盤を作るようにしてたらいい。
獄寺にしか話さないような情報屋とかいたらいいな。女で。(←重要w)
十代目におおいに妬かれたらいいよwwwww
ツナって割と散歩とか行って自分の縄張りの牽制ってしてそうだけど、獄寺はバーとかにちょこちょこ顔出すことで治安維持してそうです。
銃もバカスカ撃ちそうだね…。笑
不器用なくせに努力して、幹部の中ではツナの次(1番はリボーン)くらいにうまくなってたらいい。
特攻とか煙幕とか、後に繋がる作戦を担うことが多そうだからボムも相変わらず使ってたらいい。
てゆか普通の生活においていちいちリングとかボックスとか使ってないでほしいなぁ。。いちいち化け物じみられても…。
体術が苦手だから割とよく使う。ボムは被害が広がるからね。
スーツの下にガンホルスター。二丁持ってたらいいな。
スパナと意外と仲良しだと萌える。
発明オタクのスパナの発明品をなんだかんだで嬉しそうに使ってたらかわいいと思う。
押し付けたら発砲する指輪とか。(物騒やなw)
システィーマCAIの解析も2人で徹夜でやったりして仲良かったらいいなーーー。
モスカに乗りたいとか実はちょっと思ってたらいい。笑
オソロのつなぎとか着てくんないかな。。。

あー!萌ゆる!


今回ピンショの集団だったので、他の方は軽めにしときますw
k1_20100427163738.jpg
k2.jpg k3.jpg
ポートレートのこくとーさんw
ボカロの派生みたいな衣装でめちゃかわいかったwwww
おっぱいがすごかったがね!た に ま !ww
ボカロ作曲がんばってなー!

adam1.jpg DSC_0020.jpg
とが犬の血:アキラ(羅漢さん)とsweet pool:翁長善弥(うにさん)
あっくんとは超久しぶりで笑いました。
あいかわらずドドド美人!びっくりするよホントいけめんすぎて!
え、何前会ったのって、学生時代?どんな同窓会??www
うにさんは始めましてでしたが、めっちゃ良い人でトーク楽しかった!
アフターもパパパパーンでした!
何話したか覚えてねー!www

しかし楽しかったのは確かである!

お疲れ様でしたー!
Secret

