世の中には酷いやからもいますよねって話です。
イベント中は皆さん注意しましょうね。

久々にバトン!
ヨウカちゃんからいただきましたありがとー!



【1】コスネームをどうぞ
こまですぉ

【2】よく行くイベントは?
え、ATC?てゆかATC9月でなくなるってうわさはホントなのか?

【3】活動ジャンルは?
ボカロかな。(ついに復活と言えなくなったようです。)

【4】これからの予定を少々教えてください
少々?笑

5月:ジュブナイル(レン)とバッカノ(ニース)と龍ノ(リン)
6月:白マグ(レン)と復活(獄寺)
7月:人柱(レン)とバッカノをここで入れたい。
8月:獄寺?と凶音?(リン)と振り(榛名)と笛(笠井)
9月:封神(?)
10月:ハガレン(リザ)

日時決め待ち → 下克上、巡る世界の物語、ヘタリア、バッカーノ
私の勉強不足 → サマーウォーズ




【5】これからやってみたいキャラを3人
クレア、グラハム、初代大空、かな。



あと悠久とかエスカとか振りは他校も!!あ、あと雷市^^^^
【6】お持ちのカメラは??
PENTAX K100D

【7】今までした大遅刻は??
昨日、、、集合時間30分前に起きた。

【8】黒歴史を暴露してください。
積み重なる黒歴史。

【9】反対に皆から好評のコスは??
獄寺の眉間辺り。
ウーウェイのデコあたり。
りっちゃんのテンションのみ。

【10】絡み写真についてどう思いますか??
中学生日記くらいまで。
アダルトは照れるので!

【11】BLについてどう思いますか??
日々の糧です。

【12】GLについてどう思いますか??
読んだことは無いがかわいいと思う。

【13】これだけは許せない!って事があったら教えてください。
某雑誌のような目的の悪質勧誘とか。
あと、相手を思いやる気持ちを忘れないで欲しいなと思います。

【14】コスプレマナーについて個人的に気をつけている事は?
会場を「使わせていただいている」っていう意識を持っとく……。

これはヨウカちゃんのをそのまま引用。
謙虚さ、大切!

【15】回す人10人

では足跡から、

こっくん
ICOさん
かなたかあちゃん
けたさん
エツオさん
白露たん
うね
つゆさん
ロアさん
セリー
愛那さん

スルー可です!

【16】 15で回した方々に質問です。
この方に似合いそうなジャンルを下から選んでやってほしいキャラクターとコメントをしてあげて下さい。[複数可]

・可愛いふりふり系
・coolでカッコいい系
・学生系
・お姫様系
・ビジュアル系
・お笑い三枚目系
・サバサバ元気っ子系
・お兄ちゃん系
・素敵なお姉様系
・妖艶な美し系
・静かな人形系
・ガッチリ武装な戦国武将系
・弟、妹系
・異国の民色黒色系
・動物耳系
・着ぐるみ系

全部みんなやればいいよb
Secret

