それで貴方は本当に?

継承編、始まりましたねー。
とりあえず未来編で連載終わるんじゃないかと思ってたので安心しました。さすがジャンプ!
ただ、


あと7日で継承式、だと?



なんか、楽しみだけどさ。カラーかっこよかったしさ。
けどさ、


なんか、そこに綱吉さんの意志はないんじゃないかと思うと複雑です。
結局引きづられるように今まで戦ってきた感じで、心境の変化っぽい心理描写はあまり描かれてない感じだし、
本当に覚悟を決めたのかなーと。
つか、今14歳で継承しなくてもよくね?と。

むしろ未来編終わって、


・・・・・数年後。



みたいな感じで大学卒業くらいから始めてもよかったんじゃ・・・?
無理にこの年代で進めることなかったんじゃないの?
なんか中学生設定じゃ無理があるよとか。

なんか、きっと継承するんだろうけど。



それで綱吉さんは本当に幸せなのか・・!
と、ガチでツナ好きーとしては考えてしまって哀しくなるわけです。
もういい加減、ゴリ押しと切羽詰った状況に追い込む方法で、優しい彼を突き動かすのはやめてあげてほしい。
結局リボーンの思惑通りなんだろうけど、なんかこう、
ちゃんと納得させてあげて欲しい。綱吉さんにも、私にも。(…)

このままずるずるとマフィアになって、みんなで幸せになりました、チャンチャン、でいいの?
読者とか展開とかじゃなくてさ、綱吉さん的にそれでいいのかな。

普通の生活を、送りたかったんじゃないんですか十代目。
本当にそれで、いいんですか十代目。

貴方はそれで、

本当に幸せなんですか。




とか、まじめな顔で獄寺に問われて息を詰める展開とかになって欲しいな。
その核心には、獄寺くんに触れて欲しい。

けど、



無理だろうな・・・orz

てゆか、何、いろいろ書いたのに。
消えるって何事。


小説小ネタ書いたのに!!!!!!
もうかけるか!!!!!


もーーー。


まぁさ、それで獄寺に核心突かれて逆切れしたらいいわけですよ。十代目が。

「だって君たちがそう望むんだろ?!いくら嫌だって言ったって聞いてくれなかったじゃないか!!」

きみが一番それを望むんだろ!
みたいな。

で、獄寺が、ゆっくり近づいて、ちょっとだけ哀しそうな目で言うの。


「わかりました。」

って。


「でもね、十代目。1つだけ間違ってます。

俺は何よりも、沢田綱吉さんの幸せを、願ってますよ。」



嘘だ・と思った。
そのときは。




でさ、実はヴァリアー戦のとき、スクアーロ辺りから、ボンゴレ十代目に使えるなら、こっちに来たほうがいいとか、イタリアのよしみで先に教えてくれてたりスカウトされてたんだけど、俺は沢田さんの右腕だとか言って断ってたとかいう話があったりするのを後で聞くと。

でさ、ボンゴレ十代目別候補を擁立しようとしたりしたらいいよ。
他でもない、獄寺が。

ショックだったらいいなーツナ。
なんでだよ意味がわからないよ!とか思って詰め寄ったりすれ違ったりするの。

その擁立候補が、


古里炎真


だったりしたらいいよね!!!!!!
きゃーーー!!昼どらだね!!!!
他ファミリーだけど同盟下だろうし、炎出せるっぽいし!
実はとおおーいボンゴレ血統だったりしたらもう決まりだね!!!



「 古里炎真  俺がお前を、

ボンゴレ十代目にしてやる。」


次号、緊迫・・! >「獄寺の裏切り」
To becontinue・・・


みたいな!!!!!!(馬鹿なの?)

あー楽しい妄想でした。笑

マフィアだし、スーツ着てることは多いんだけど、ツナさんが公式でスーツ着たのって、実はチョイス戦が初めてなんだね。
スーツを着ている彼は、なんだかとても哀しそうだ。
コスプレだし、ツナだしってんで笑ってる写真がすごく多いけど、スーツのときはきっと、彼が何かを覚悟した時なのかなーと思うと、スーツで笑顔はあんまりなのかなーとも思ったりします。
まぁそんなこと言ってたらコス出来ないけどさ。w

話は変わりますが、
G、髪の色、アニメ、、、
えーーーーって感じです。某Mねーさんの影響で、私、Gもキンパだと思い込んでいた。
いや妥協してもグレーだと!
えー、ふーーんって感じです。
こま は Gをコスする気が、20下がった。
何人かに合わせのお声をかけていただいてるんですが、
うーん、まぁみんな集まるなら、やってもいいかなって程度です。
ピンで無理やりだしたいとは・・。
Secret

