バッカーノついに全部見ました。
いっき見。


はいはい分かってた分かってた。

ハマるって分かってた。


音楽もキャラデザも好きなんだからハマるに決まってるよね!はっはー!
全員幸せになってほしいね!
フィーロとエニスもクレアとシャーネも、ジャグジーとニースももちろんアイザックとミリアも!!!爆笑
個人的にはやはり、

泣き虫で気弱なギャングのボス ジャグジーと、爆弾使いの幼馴染 ニースのカップルが




だいっっっっ好きだーーー!!!!!!!



最初キャラデザと音楽とをいろんな友達からはめようと罠メールとか来てて、まぁアニメ見てなくても好きだったんだけど、その設定の段階ではツナ獄的に好きかなーって思ってたんだけど、アニメ見たら何あれ!!

普通にくっっそかわいいやないけええけえええええええ!!!!!!!



もー、ジャグジーがニースにちゅーした時には萌え過ぎて心臓止まるかと思った。

しかしこーれトレースしてアニメにしてツナ獄にしてえええええええ!!!と思ったのは内緒ではありません。←
やりてぇ。見てぇ。くっはーーー!もっかい見よう!
次は一時停止してやるんだからはははははっはははああ!!
幼馴染で10年付き合って、ちゅーあの時がはじめてかよ!!!!!!
小説ではもうちょっと進展するんでしょうかはぁはぁはぁはぁ!!
ジャグニスの恋を全力支援。

で、即効でジャグニスのサイトを探したんだけど、見つからなかった・・・。ショボン。
クレシャネもいいけどさ。フィロエニも萌えるけどさ!



やるなら女子ならニース、だけどシャーネもかわいい。
クレアとか男前過ぎる。
童顔ショタ好きとしてはフィーロは絶対捨てられない。


つまるところだ!


全員大好きだー!!!!!!


はいはい!責任を取って桐子は私とあわせをすること!
まさかボイスで羊男さんが釣れると思ってませんでした!超うれしい^^
是非語ってくださいね!それまでに私、小説も全部読んどきます!

いいねいいねー、デュラもブームが過ぎたくらいに見よう。笑
小説が元なんだよね?漫画とかあるのかな!
さがそー!

そして、

誰か遊ぼう。バッカーノで。(真顔)
あれやこれや言ってるが、
有言実行が希望の女です。←希望かよ

ボカロもヘタもバッカノも、やってやんぜ!


で、追記。

よ、よくわかんなくなってきたので、予定をざっと。

4月:リボリボ
5月:VCL・何か・リボ・リボ(何か、は多分ピンでカメコがてら。バッカノやろかな)
6月:VCL・リボ(白マグと仮面舞踏会。新作X2)
7月:VCL(人柱)
8月:夏コミ・振り・笛!
9月:封神
10月:ハガレン

月2ペースを守るのに必死><
あとまだ何やるか決まってなくて遊んでくださる方だけ決まってるのがいくつか。
7月にバッカーノ入れて、9月が10月にヘタリアかな、、軍服暑いし。。。。


バッカーノは、ジャグジー、ニース、アイザック(ラット?)ともう1、2キャラは揃いそうです。チェス君をスカウトしに行こうかな。
顔ぶれ見る感じだと、廃墟とか洋風の町並みのがいいかな…。
フィーロとかエニスとかガンドールのイケメンがいるならバー的なとこでもいいなーって思ったけど。。

あー、チョコレート作りたいな!
BACCANO!って書いてあるやつと、各キャラの名前が書いてあるやつ!
あと人数いるなら、全員黒ロングコートとハット持ってきてもらおう。ほかの人のツショのときとかに簡易エキストラになれるように。w
トランプしたりしたい。ジャグジーのは手配書も作ろうvvvvvvv

楽しみになってきたー!
Secret

