お疲れ様でした!

悪ノ娘(リンリィ・アントーニア):こま
カンタレラ ミク(ミクレチア):華夜(CURE:45858)


ボーカロイドパラダイスに急遽遊びに行ってきました!!



あら、おやつの時間だわ…!


ホントはこの土日はがっつり野良カメコの予定だったのですが、なんかウロウロネットをさまよっていたら、発見した、

ボーカロイドオンリーイベント!!!

ロンリーだったらあきらめようかとも思ったのですが、華夜さんが付き合ってくださることになりまして!
わーいありがとう!
即売会のオンリーイベントとか、ツナ獄以来やwwwww
楽しみ過ぎて眠れませんでした。笑
みや/こめ/っせは昔行った事あるんですが、その時は1000SPくらいだったから結構通路も広くて、その感じだろうと思って、ドレスも迷惑にはならないかなーと思って悪ノ娘で参戦したんですが、

無謀でした。orz

まぁ、元々即売会メインのオンリーで、コスが出来るだけでもありがたいですよね。
ボカロはさすがに人気もあって人もすっごく多くて、通行の邪魔になるなる…><
華夜さんと2人でウェディングパニエコンビ、

超迷惑掛けっ子でした。

すすすすっすすsっす、スイマセンスイマセンスイマセン生まれてきてすいません…!(アレだざい?)w
けど、今回の目的だった悪ノPさんのCDも大人買いできたし、差し入れも出来たし、なんかサインとか書いていただけたし!(わーいわーい!)満足です。
ご迷惑をお掛けしたかたがたには本当に頭が上がりませんが…。
即売会会場に長居するのはとっても迷惑だったので、買うもんだけ買ってサササーッとコスプレゾーンへ。
リンレンが多くてうれしかったですv


ミク:華夜
mk2.jpg mk3.jpg
カンタレラ ミク:華夜さん

なんという美人!
カンタレラはうちも大好きです!てゆかこのPV神だよね!!!
華夜さんこのPVのミクにイメージぴったんこかんかんで、超綺麗だった!!
小道具にワイングラスも持ってきてて、それもめっちゃ良かった!写真には綺麗に写らなくて残念><
あとあれです。
ドレスを広げながら座る方法がすばらしかったwwwターンしながら座るのね!って教えてもらったけど出来なかったけどね!!←

リン:こま
rin2_20100330131501.jpg rin3_20100330131517.jpg
悪ノ娘:こま

加工の鬼です。(真顔


原型をとどめない加工してます。
ほーれー線消しまくりです。orz 詐欺ですいません。
今回リンはおめか仕様ってことで、ちょっと髪飾りをゴージャスにしてみたり、爪を作ってみたり、髪の毛を盛ってみたりしましたが、
ちょこざいでした。

爪の形が私は変なのか、接着剤でも止められず、取れる取れる!!
すぐに片手はあきらめました。orz 10個のうち4つ無くしてショボン。終盤からもう片手あきらめて外しました。
でもきっと懲りずにまた作ります。

今回派手なドレスで参加したので、たくさんの方に撮影していただきました。
良い経験をしました。笑
普段男装メインなので、あんな列出来たの初めてです。さすがボカロ…。さすが悪ノ…。

イベント自体は15時で終了して、アフターイベントでじゃんけん大会やってました。
アットホームでみんな楽しそうでした。
私たちはちょっと疲れてしまったので、先においとましましたが、コス状態で参加OKだったら、嬉々として悪虐で参加しただろうな…!笑
レンレンとジャンケンしたかった!w

アフターはマクド行ってスタバ!
何話したか覚えてないけど楽しかった!

大掛かりなドレスでの参加だったので迷惑掛け通しでしたが、おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました!
ありがとうございました!
お声掛けてくださった沢山のかたがた、お忙しい所お話してくださった悪ノP様(応援してます頑張ってください大好きです。)、当日かまってくださった方、本当にありがとうございました!
メッセージ、順にお返しします!

ありがとうございました!


【ボーパラ告知サイト様】
ボーパラさんっ!


原曲【悪ノ娘】

原曲【カンタレラ】


素敵PV様【カンタレラ】



Secret

