マイリストがいっぱいですって言われたので、ブログにポロポロ載せていくことにした。
いやたぶん増やせるんだろうけど普通にw
ブログのがよく聞くだろうし。


これはレイヤー様の美麗写真が素晴らしくて逆検索かけたwww
一通り聞いたが、どっちがリンでレンなのかよく分からないwwwww
花魁が、レンなのか…?


で、そこの作曲者もじゃPのマイリスより一番好きな曲!
ええええ、これもっと伸びるべきじゃね!!?
これに関しては衣装のデザインからやってコスしたい。(ホントやりたい放題やな。。。。)

Secret

