封神大好き過ぎる。


暇なうね吉さんの少年シャマル妄想小説読んで、超たぎりました。


ちょ!!!!!



15,6歳のシャマルって可愛すぎる!!!!!!!



ひいいいい!!!!!
オフィシャルで出ないかなぁあ嗚呼!!!!


未来に行くなら、過去にも行きませんか天野さん!!!



親世代とか超萌える。
大好き過ぎて禿げそう。

ボンゴレ血統の癖に放蕩息子決め込んで、挙句門外顧問になっちゃってる家光と、剛の出会いとか、

ていうかあの3人の年齢差にうね吉同様、すさまじい衝動を感じます。

現在でさ、



シャマル35、家光38、剛42、

ってことは???


バックトゥーーー20!!!!



シャマル15歳、家光18歳、剛22歳。



ホラ、萌えてきただろ!!!!!



中学生高校生大学生だよ!!!!!!!



個人的には10年前も好きです!
25、28、32!!

この時期って家光が一番身辺ごたついてたんじゃないかとかさ!!!!
門外顧問っていうシステムを作って奈々ママンを守ろうと必死こいてたらいいなとか。
38でツナが14歳だとすると、24での子だろ!

となると、逆算すると家光はとても秀才とかいう設定がいいかな。
意外と高卒でもいいが。
飛び級してても可。まぁボンゴレ血統なわけだし、小さい時からマフィアマフィアな生活してりゃいいです。暗いとか刷れてるとかじゃなく、ふっつーな日常、みたいな感じで抗争とかあればいい。
「またかよーーー、今度は誰がどこのファミリーの愛人に手ぇ出したんだ?」
みたいなのでいい。笑
ちゃっかり自分も遊び人だといいです。シャマルほど湿度ないだろうけど、据え膳はいただくタイプ。w

うね子も言ってたけど、生まれ持った特殊な体質で苦しんでた(体質を呪うように対策してたら自然と医者になってたとかがいい)とこを、
助けてやるから協力しろよ的に手を差し伸べたのがボンゴレとか。

その時きっとボンゴレはアルコバレーノ製作というか、研究にすげー熱心だったりね。




剛は殺し屋を生業とする闇家業を伝統的にやってたりね。
仕事で来たイタリアでボンゴレファミリーのごたごたに巻き込まれたらいいです。
そこで拾ったのが、シャマル少年、みたいなのも萌える。

抗争に巻き込まれたと思って拾ったら実はどっかの病気が発病してただけだった的な。

しかも研究に協力するって言ってボンゴレから逃げてきたとこで、家光が来て、
家「あーわりーなぁそれ、うちんとこの研究員なんだよー、引き取るわ」
剛「研究員?モルモットの間違いじゃないのか」
家「それそいつの体質。女の子の日みたいなもんだと思っていいんだっけ小僧?」
シャ「……てめぇ、絶対殺す、」
剛「と、言ってるが」
家「元気になったらなぁー」


みたいなファーストコンタクトを希望。(剛と家光的には)


まぁとりあえず剛がしばらく預かるってことに落ち着いて、いろんな話したらいいですよー。

「22?老けて見えるなぁ。損してるぜー。ジャッポーネは童顔って聞くけどなぁ」
「お前こそヒゲは似合ってないぞ」
「ダンディだろ?」



そしてそのヒゲを真似してシャマルがヒゲはやすとかいうサブストーリー。
シャマル、ホント隼人まんまじゃねーの。w

つか、あたしは隼人がシャマルにあこがれすぎて、
10年後、

ヒゲ面になってなくてよかったと心底思っています。←






親世代好っきゃわーー。
10年前妄想だと、ザンザスも14歳やからな。
スク12歳。

ボンゴレ十代目に、俺はなる!!とかどっかの海賊王みたいなこと言ってたらどうしようボス。
14歳は無限大。

シャマル22、家光28、剛32、
そしてザン様14歳でスクたん12歳かーーー。

はぁはぁするなぁ!!!



スクアーロが剣の道を究めようとしたキッカケが実はディノと2人ですごい数に囲まれてどうしようもなかったときに剛が助けたとか言うことだったらいいなぁ。

獄ツナが背中を守りあう図で戦う姿をものっすごくオフィシャルで期待してる子ですが、スクディノの2人も背中守りあってほしいなぁ。


親世代が好き。
あの3人でなにせルパン三世パロ妄想したよなうね子!!!

カリトントロの城!!!!爆笑
クラリスは間違いなく奈々ちゃんでした。

まぁキャラで言えばルパンがシャマルなんだろうがwwww


なんだっけ。
家光ザ・サード、シャマル大介、剛衛門(ごうえもん・と読みます)と奈々リスというなんともセンスの無いネーミングだった。



100%ギャグでした。
朝4時徹夜のテンションでしたごめんなさい。爆笑

Secret

