夢のようでした。

5-1.jpg 3-1_20100111161753.jpg 2-2.jpg 2-3_20100111221223.jpg

5-3.jpg 5-2.jpg





ナルト:白滝 サクラ:こくとー カカシ:灰都 イルカ:くまごろう サスケ:こま (敬称略)
撮影:Kazu

11月8日某所


”CPらしい”CP写真がありますので注意。



思わずちゅーしたくなるぜ…(よりによってその台詞チョイスかw)
朝一バスで大阪入りして、メイクして集合場所行ってたら、姐御と遭遇!
おっはよう姐御!ってアレ?姐御今回参加するん??(酷)ってなりました。笑
姐御はカメコで来てくれていたのでしたありがとう!
それで後半 隠だったのね!
あのロケーションは隠でもやりたいな!あ、サマウォも!とりあえず見る!(そこからか)

朝テンションの姐御様と合流してたら白滝さんも合流!
信号の向こうにこくとーさんがまるで遭難した人が船見つけたみたいな勢いで手を振っているのに全力でアワアワする。←
4人集まったところでKazuさんに連絡!既に車のとこには始めましてのイルカ役:くまごろうさんとカカシ先生:灰都さんが!
おはようございますよろしくお願いします!

車の中でカカイルとかカカイルとかヘタリアとかの話で既にパーン!
「私NARUTOならカカサスかなー」というこくとーさんに、灰都さんの名言。

「読まなくもない。」

なんという上 か ら !爆笑

ま、固定CP持ちってそんなもんよね。否定はしないけど、視野は狭いよね。笑
うちもカカサス好きだけど、別になんでも美味しくいただけます。笑
基本灰都さんがすっげ男前でしたwwwwそんな美女なのに!w
ヘタリアで伊兄弟いつかやりたいって行ったら、

「ロマーノやりなさいよ!」

これなんてシェ リ ル ?爆笑

いや面白いよね大好きになりました出会ってすぐに!w
ロケ地についてお着替え。

Kazuさん含めみんなNARUTO大好きなもんで、メンバー集まって、みんなテンションがおかしい。w
楽しすぎて、
楽しすぎて、

ナルト君のピンショを撮り忘れるという大失態!!!!!

え、ちょ、誰のデータにも1枚も無いってどういうこと?え?あたしが貰いきれてないだけ?
そうなの?そうだったらいいんだけど、少なくともあたしは持ってないよ…!

というわけでまさかのナルト無しのピン↓
※人数多すぎて補正めんどくなったので、1枚づつ。←テメェ

サクラ:こくとー サスケ:こま カカシ:灰都 イルカ:くまごろう

最初に全員集合の写真を撮ったんだけど、みんなお互いにニヤニヤ!!
楽しすぎてちょいっちょいみんなニヤけている・・!!爆笑
全員が一度は、
「あー実写ドラマの撮影にいるようだ…」
と感無量で呟いていたよ。笑
Kazuさんはナルト全巻持ってくるし、くまごろうさんは再現したいシーンを印刷してくるし、こくとーさんダイエットしてくるし、うちは張り切って鈴(ごーかっくvの。使う暇無かったけど!orz)持ってくるしで、
みんなやる気満々過ぎるw

とりあえず原作の一部シーンを再現w
まーまーそう慌てるなって まだスタートは行ってないだろ さりげなく、カカシ先生います。笑 
必殺… 千年殺し!!!! 
これほど原作の再現が楽しいと思った日は無かったよwwww

んで、表紙再現。
何巻かの表紙再現 5巻?の表紙再現 何話かで寝てるカカシの近くにあった写真再現

この真ん中の5巻(だったかな?)表紙の再現、すっげーーー大変でした。主にサスサクコンビが。
まぁ、二次元ではよくあることですが。
体勢に無理があるんですよッ!!
体が!体がー!!って言いながら顔引き締めつつ、やってました。笑
うちはまだツンデレだからいいけど、サクラ笑顔作らないといけなくて大変そうやった…!
マジ足釣る!釣る!!!トゥるぅううう!!ってなった。
見えてないけど、サスケとサクラ、内側の足をお互いで支えてます。笑
neta1_20100111232537.jpg neta2_20100111232601.jpg
サスサク(こくとー&こま)「Kazuさん…!まだですか!ちょ、もう…!」(喘ぐ)
Kazuさん:「もうちょっと頑張ってー!」(いい笑顔)
Kazuさんって実は白鬼畜なんじゃ…。
そしてその時のイルカ先生。
neta3_20100112015705.jpg
愛しい。爆笑

ホントみんなで楽しくて楽しくて!サスナルで写メ撮ったりしてきゃいきゃいしてましたが、
1番ヤンチャしてたのは先生2人でした(性的な意味で)笑
ちょ、この2人のカカイルシンクロ率パネェ!!!!!爆笑
久々にザ・腐女子!って人にお会いしてまじまじ眺めてしまいましたwwwwww
メンバーの大半がカカイラーそしてサスナラーなもんで、常サクラちゃんがはみってて可哀想でした。笑
あんなに可愛いヒロインなのに。ヒロインってだけで腐女子からないがしろにされますよねワカリマスワカリマス。笑
あたしも京子ちゃんの扱い酷いときあるwww
以下やんちゃな先生達と、それに比べたらなんて可愛い交流をするサスナルの図。
昼間っから大人の時間w 良い写真だけどさ!!!爆笑 生徒もいるとこで何やってんだw なんて可愛い青春なの!



あーあぁ、楽しかった!
まだデータ揃いきってないんですが、もういいやって感じでレポしちゃいました!
時間が全然足りなかった!次は1着で!またやりましょうね!

懐古
こんな風に笑いあえる仲に戻るといいね…。
あー、泣きそう!


後半へ続く!
Secret

