2009.12.14 頭パーン!
何か描いてると妄想が爆発します。

結ばれないツナ獄妄想して、泣いた。←
綱吉は隼人といたいがためにボスになって、
ボスになったがゆえに、想いを受け入れる事を自分に許さなくなったらイイなーと。

ずっといる。
ずっとずっとそばにいる。
近くに、いる。

それだけ。




全部を手に入れたら、きっと失ったときに狂うから、
最後の最後で一番欲しいものを奪いきれないない意気地なしな2人が好きです。
こわがり。
渡したくて、渡せない指輪をずーっと持ってたらいいです。
何て言おう、何て言ったら喜ぶかなーってずっと考えるの。

考えて、でも結局、渡せない。


で、死ぬ瞬間とかに、後悔するんだよきっと。
渡しておけばよかったって。
ああ、きっと渡しても渡さなくても、きっと俺達は苦しんだ。
これがきっと、業なのだ・みたいな。

あーーー、こんな獄ツナ(獄ツナなのか)のプロットがあるのを思い出した。←
Secret

