2009.12.13 半裸バトン
幸せそうすぎる。笑


夢小説読んだ後に答えるバトンじゃありませんよね分かります。
今あたし超ツナさんに嫁ぎたい気分です。笑
ははーー!!!レッツドン引き!!!!←

指定→ツナ獄

1、朝起きたら『半裸のツナ獄』が寝てました。さてどうする?
とりあえず、自分が服を着ていることに落胆する。←
半裸かーーー。半裸半裸…!

言葉だけで萌える。
どうしたらいいものか!!!!w

隼人全裸だったけど最後にツナさんが自分が着てたパジャマの上を着せてあげて就寝のため、ツナさんが下パジャマがよいですね!
とりあえず自分を真ん中に写メを撮る。www
綱吉の胸板に頬ずりする。(死ね)

中むつまじいツナ獄の真ん中で二度寝。

もう目覚めたくない。←


2、そんなことをしていると『半裸のツナ獄』が目覚めた!どうする?
2人して低血圧だと思うので、起きる?って聞いたらまだ寝るって言うのに付き合って二度寝。

もうめざry


すいませんモードドリー夢で!

3、『半裸のツナ獄』に作ってあげたい自慢料理は?
あたし自炊しない子なので、料理できないから隼人に作ってもらってその後姿をツナさんと鑑賞したり、2人でちょっかいだしたりする。

4、『半裸のツナ獄』とドライブ。どこに行く?
どこまでも!!!!!!


5、『半裸のツナ獄』があなたのために歌ってくれるって。
もう今傍に居てくれるだけでいいので何でも。

6、あなたが『半裸のツナ獄』になにかひとつだけしてあげられます。時間は5分。
五分!!!!ツナ獄の邪魔をせずにいかにあたしが綱吉さんを愛しているか語る。あと、ツナ獄の為に11代目はアタシが産む!!と宣言する。←


7、『半裸のツナ獄』があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
3人で記念写真。自己パチでも、写メでも何でもいい。wwww
ツナ獄撮るのも魅力的だけど、今夢小説読んできて頭わいてるので、ここは、3人でいちゃいちゃします。www


8、次に回す人を5人どうぞ!人物指定付きで。
アンカー!
Secret

