みつるさんから頂きました!
だいぶ前に回してもらってたのに、今更回答でスイマセン!!!


1、一番最近やったコスの画像をあげてください(画像がなければキャラ名だけでOK)
s2.jpg
うちはさん家のサスケにゃんでした。笑

2、CNを教えてください
こま

3、初コスはなんですか?
なんだろ、クローム?

4、男装、女装で多いのは?
男装

5、衣装は自作派?既製派?
ほとんど既製ですスイマセン!

6、今までコスプレをしていて嬉しかったことや感動したことは?
沢山の素敵さんとお知り合いになれたことでしょうか!

7、イベント、ロケ時の必須アイテムは?(衣装、カラコン、ウィッグは除く)
カメラ、SD、テンション

8、イベント、ロケでの失敗は?
致命的なのは無いと思うけど、カラコンとか忘れたことあります。ww


9、これからの衣装製作予定
製作…。
作らないと無さそうなのは、いくつかあるよね。


10、これからのイベント参加予定
22日愛媛

だけ!wwww


11、回してくれた人は?
みつるさん


12、回してくれた人のコスで好きなものBEST3★

1、ニア
2、リン
3、綱吉

でしょうか!リンとツナはほぼ同率だけど!
マジで、生を拝みたいです!

13、回してくれた人にメッセージを

全部終わったら、きっと関西へ連れて行ってあげる…!←
関西遠征、真面目に日程煮詰めましょうかー!
綱吉とリンを是非生で!生で!

14、次に回す10人を好きなコスを添えて・・・

じゃ、オフオタ身内なレイヤーを。

草佳ちゃん:アビスの金髪の王様。(名前ド忘れ)← 最近アビス見て、出てきたときさ、
       「なんだただの草佳やん」ってなったわ!!!!爆笑 似すぎでしたwwwwwww
うね吉:言わずもがな山本。けど、MEIKOにゃんもすごく好きだよ!
桐子:マリーアントワネット!あれは、凄かった!

スルー可やでー!
Secret

