雲雀:とばりしきさん 山本:うね吉 獄寺:こま
3-1.jpg 3-2.jpg 3-3.jpg 3-4.jpg

雲雀恭弥:とばりしきさん 山本武:うね吉 獄寺隼人:こま


なんか、ツーショうちばっか写っててマジすいません。
山ヒバ、引きで撮ったらイランもん写りすぎてて使えなかった…orz

センスレスやわー!!!
撮影技術を下さいorz


果てろ!
前半のレポでもちょいちょい書いたけど、サンスクエアガーデン、良い会場なんだけどさ、
生活空間過ぎて、とても色々、見切れました。笑

良い写真も撮れたけど、

チャリ!
小学生とかが戯れに来る公園なので、チャリンコわんさかだし、

たまでー!
うどん屋とか玉出なる激安スーパーがとても良い立地にあるしwwwww

洋風庭園はとても素敵だから、引きでとりたくなるんだけど、いろいろ多すぎて、結局引きが無理、みたいな。
時々、ああああああ!!!(モダモダ)ってなります。
最強の主婦チャリンカーの通り抜け万歳!って感じだしね。
まぁ仕方ないがな。www

親子で自転車の練習に来るようなところでした。
めっちゃ小さい子とかうろうろしてて、子供好きな3人で撫で撫でしたおしてきました。笑

そんなこんなでピンショ!


山本:うね吉
y1.jpg y4.jpg y5.jpg y7.jpg
y6.jpg

山本ドストライクな件。
自然すぎる自然すぎる何それウィッグなの地毛じゃないの地毛なんでしょうしょうでしょう!!
煽ろうが近づこうがうなじから背面撮ろうが隙がない(ウィッグ的な意味で)ってどういう武。
あぁ、ただの山本ですねワカリマス。(・・・御友達大好きですいませんマジで。)
相変わらずイケ山でニヨニヨしました。日本人っぽいかっこよさですよね武は!!!短髪黒髪大好きや。私ナチュラルな山本が個人的にとっても好きで。
ラインも書きすぎず、ノーズシャドウも入れすぎず、ヅラも作りすぎず・みたいな。そんなわけでうね子とか乱魔さんの武はとても好きです。(どういうタイミングの告白だ)
山本って面長な人じゃないと似合わなくて、私がやると顔丸いからアレどんなパチモン?みたいになるんだけど、うね吉はジャストですよねぇええええ!!!
素敵武は数あれど、ナチュラルなのは少ないんだぜ。
うね山大好きですハァハァ。気が向いたらでええからまた遊んで…。
しょっぱなの写真とか大好きです。たけしー!



雲雀:とばりしきさん
h2.jpg h3.jpg h4.jpg h5.jpg
h6.jpg


しきたんの雲雀は相変わらず良い雲雀でした。
ヅラが綺麗!雲雀のウィッグは妥協したらそこまで!って感じの典型的なやつなのですが、こだわると止まらないと思うんです、1番難しいよね。
とても綺麗に作ってあって感動ですvvすっげーのな!
しきたんの雲雀への愛には毎度平伏です。w
ま、撮ってて楽しいから、あたし大好きだがな!!
けど、しきヒバを魅力的にうちはまだ撮ってあげられなくてですな…!
チクショウ…!orz
ってなる日々です。ま、まだまだだぜ…!
個人的に山ヒバ派なので、山本とのツーショ撮ってる時が1番楽しかったなんて事、はw
うね吉もしきたんもそんなにがっつりメイクする人じゃないので、山ヒバツーショとかナチュラル過ぎて吹いた。
こんな人たち、いそうだよ。


獄寺:こま
g4_20091115221729.jpg g3_20091115221644.jpg g5_20091115224329.jpg g7.jpg
g_20091115230021.jpg

すいません、サムネの1番右のロングショット。
加工で足長くしました…!←orz (え、これで?)
私、相当短足寸胴なんです‥!!!!!!
マジしきたんとかうね吉のプロポーションにあこがれる憧れる!
引きで写れないとか、レイヤーとして終わってますよねワカリマス……orz
マジ凹むマジ凹む。
ああああああ、残念やわぁ、足短い獄寺とか見たくねえええええ!!!
そしてヅラ、新しくしたんですが、アホ毛…

微 妙 過 ぎ る !

ダメですねぇ。。憧れだったんだけどなぁ、ごっきゅんのアホ毛…。
かっこつけきらんですね。笑
私には似合わないや。ちょんぎろう。←

前半が結構時間押してて、あまり撮影時間がなかったのがすごく残念です><
洋風にスーツは、復活なら、合う!w

ギリのギリのギリまで攻めて撮影してました…!
計画的に計画を発動したいですね次は!><
スリーショはお声を掛けてくださった方にお願いしました。
ありがとうございます!とっても素敵な構図です!

屋内は基本体育館で、布背景が10種類くらいあるとこでした。
体育館は思ってたより体育館で!!!!
バスケットボールは貸し出しだし、バスケットゴールあるし!
よし、並盛ジャージはここでやろう!と誓いました、よろしくお願いしますきなもと十代目!←
しきたんにもそれとなーーく声掛けてみたら、
「いいよ」
って言ってくれましたwwwww
真っ青ジャージの雲雀とか撮りたすぎるwwww
スコアと笛やろ、小道具は。
お茶もたせたら完璧マネージャーやな。ww

ギリギリまで撮影してパパッと着替えて、やはり新大阪アフターw
うね子は予定があったので、途中退場でしたが、ギリまで居てくれたありがとぉ!
しきたんと次の合わせの内容を煮詰めつつ、いろんな話しましたvv
たのしかったーvvv
また新幹線乗る時間まで構っていただきました!
しきたんありがとー!

会場で声掛けてくださった方、スリーショ撮ってくださった方、ありがとうございましたー!
ラストは、華麗なる某大型スーパーコラボレーションで。
ご拝読、ありがとうございましたッ!

Secret

