Go to hell with me.


すごい語呂合わせを重視してるので意味プーだと思うので、勝手に注釈を。
晩餐ってのは最後の晩餐、
審判ってのは最後の審判、
戴冠の鍵ってのは、

天国の門の鍵のことです。

聖パ/ウ/ロだっけ?ヨ/ハ/ネだっけ?が神様から貰ったってやつで、代々ローマ教皇が受け継ぐって言われてます。
ヨーロッパだと家計の紋章みたいなのってあっちこっちにゴロゴロしてるけど、その中に、王冠と鍵が入ってるのがあったら、その家から教皇が出たってことらしいよ。

磔刑の丘ってのが、ゴルゴダの丘のことです。キリストがはりつけになった場所のことね。

スティグマってのは聖痕のことで、キリストが杭を打たれた両手首と足首に出来た傷のことで、信仰心が強い人とかには、同じように手の平とかに出来る人もいるんだって。
で、時々うずいて血が流れるんだって。
すごいね信仰心。


まぁ新約と旧約と超ごちゃごちゃだけど、雰囲気が分かってもらえたらいいかなーとwwww

うちは獄ツナにしろ、ツナ獄にしろ、聖書にこじつけるのがすごく好きで。

獄寺は最後まで、どう頑張っても、ツナの為に死ぬと思うんだ。
ツナがいくら言い聞かせても、獄寺本人ですら、分かったつもりであっても。
きっと獄寺は、ツナの為に死ぬ。

右腕たろうとするゆえに、十代目からの愛に耳をふさいでしまいそうな彼を、
どうにかこうにか口説き倒して欲しいです。

完璧な右腕と、超然な主の曇りの無い関係と、
請う愛欲と、求める欲情の堕天の関係と、

理性と欲望に揺れる獄寺の背中を押す一言が、


「 君が好きだよ 」


って言葉だといいな。

あと一押しで陥落しそうな愛しい人を、
手繰るその手はきっと血塗れ。

血統(ボンゴレ)に穢れた躯で愛そう 骨の髄まで。



貴方こそ十代目にふさわしい”


ならば。

堕ちていくなら、平等に。






奈落の底から撃ち堕とす

どこまでも真っ白な、君を。





なんか相変わらず夢見がちですいません。
以下今月予定。(本末転倒やないけw)

10月7日:武家屋敷

前半:うちはサスケ(NARUTO)
ナルト合わせにお呼ばれしたので、これがメインですw
カメラマンのKazuさんが良いロケーションの武家屋敷を借りてくださったようなので、行ってきま…した!

デ ス ヨ ネ !!!!!!

超楽しかったです。
なんというか、みんな凄すぎて、アレでした。
ウフフフフフフフフフフフふふふふふふふふふふふふふふふふ…レポ、頑張るw

⇒ナルト:白滝 サクラ:こくとー イルカ:くまごろうさん カカシ:灰都さん

磐石過ぎる。



後半:雪見和彦(隠の王)
結婚するなら断然雪見。いい男!!!
お兄ちゃんに欲しいキャラナンバーワンです。

⇒俄雨:白滝 雷光:こくとー

磐石すぎr…(ry




11月22日:松/山/コミ/ュニ/ティ/セン/ター
早乙女アルト(SMS服)
圭司さんが付き合ってくださると言ってくださったので、初の愛媛イベントです!
楽しみだけど緊張します…!
外から見る限りではすごーく小さい会場なんだけど、130人超える人が参加宣言しててビビッてます。笑
は、入る、の?
⇒ミハエル・ブラン:圭司さん

え、愛媛の皆様、お手柔らかにお願いします。笑


11月は2個だけです。少ないねぇ!
Secret

