レン:うね吉 リン:こま

rinren1.jpg rinren5.jpg rinren8.jpg rinren4.jpg

悪ノ召使(鏡音レン):うね吉(CURE:159144)
悪の娘(鏡音リン):こま


10月4日
サンスクエア堺


雲雀恭弥:十玻しきさん(Cure:24420)
ツーショはしきさんが撮ってくださいましたありがとう!






サァ、跪キナサイ!
4日はサンスクエア堺で、しきたんとうね吉と3人で悪ノ娘と獄寺やってきました。
とりあえず堺駅と堺市駅を華麗に勘違いしたこま、30分遅刻。(この段階で悪虐)
ごめん!と言って移動、初めての会場なので迷う……

はずもなくデカデカと「サンスクエア堺」の文字が見える。

駅から。←


駅から徒歩2分は伊達じゃない。
駅からも明らかの屋外会場だと思われる洋風公園、、、
だがしかし、

おもっくそ生活空間な件w
駅直通のイズミヤと徒歩30秒にスーパーって。
どんだけ便利な駅前やねん!

キャリー引いてどこが入り口やーとうろついてたら、ポロシャツに無地キャップ、首にタオル巻いたおいちゃんに声掛けられる。

∑スタッフですか!!!!

なんか、市役所の人?もしくは地域の子供見守り隊?みたいなおっちゃんやらおばちゃんがスタッフの、今までに見ないパターンのイベントでした。笑
イベント巡回のおいちゃんにジュースでも差し入れしてあげたくなる和やかさ。だが、あの人に集合のシャッターは頼めないねウン。いや、意外と神だったらどうしよう。←
とりあえず駅前、生活道路面しまくり、通り抜けチャリ多数のローズガーデンでした。笑

私の遅刻で開始ジャスト位に会場へ行ったのですが、ちょっと更衣室が狭いのかな?ちょこっとだけ待ちましたが、割とすんなり入れました。

でお着替え後、明るいうちに野外会場へ!

悪ノ召使:うね吉
ren2.jpg ren3.jpg ren4.jpg

レンのデータが少ないんですが!!!!!
ちょ、なんと言う失態!!今回うちドレスで機動力低かったんで大変でしたが><
ごごごごご、ごめん!
次はいっぱいシャッター切ったるけん!!

レン、とてもイケレンでしたvvはふはふーん!
おそろい衣装がとっても素敵vvやっぱいいね双子!だいしゅきだっ

悪の娘:こま
rin4.jpg サァ、跪キナサイ! rin5.jpg

・・・ふっ、女子とか…!(嘲笑)
ドレスはうね吉が作ってくれて、彼女的にはいろいろと不本意らしいのですが、私的にはパーフェク☆でした。
とてもカーテンには思えない着心地!つーかすげぇよ!つーかじゃなくてもすっげぇよ!
映画「マ/リーア/ント/ワ/ネット」(だっけ?)が着てるピンクドレスの黄色版にしたいっていってたけど、

まんまやんかすごいな。

ウェディングパニエ、一度広げたら元に戻せなくなったので、まるめて持って帰りましたが何か。

機動力は低かったけど、思ってたほどじゃなかったので、意外と撮影にもまわれてよかったですー^^
女子は基本好きじゃないんだが、悪ノリンは楽しい。ドレス着てテンション上がりました。笑

雲雀恭弥:十玻しきさん
hiba2.jpg hiba3.jpg hiba4.jpg

この日のしきヒバvv
丁度タイムリーに雲守護者の武器が分かったとこだったので、手錠持ってきてましたwww
ちょ、手錠とか、、、
なんというwwwwwww
いろいろ妄想が膨らみますねワカリマス。
雲雀さんの学ランは裏地が赤ってのがいいですよね!!!
しきヒバはスタイルが良いのでとても撮っていて楽しいですん★


この日は王女だったので機動力がゼロだったので、召使レンだけでなく、雲雀さまにもいろいろ助けていただいて…!
neta4_20091104005724.jpg
撮影にしゃしゃるので、お子様達のおもちゃ(スコップとか)を退けようとする悪虐こま。

そしたら、

neta5.jpg
しきヒバ:僕がやるよ王女 (幻聴)
悪虐こま:あ、ありがとう雲雀(妄想)

雲雀さんが手伝ってくださった…!

ちょ、トキメく…!←

さぁ、跪きなさい!の撮影は楽しいんだけど、ちょっと油断すると、
辞めよう!迷惑行為!
こうなるw
コスプレは迷惑行為に入らないらしい。まぁちょっと奇抜な格好して写真撮ってるだけだもんな。w

ツーショはしきたんが全て撮ってくださったのですが、とても上手に撮って下さって!
rin2.jpg
これなんかお気に入りです。
色味が好きだ。青みが強くてグリム童話っぽくていい。

他にも有名PVの補完したりして王女と召使を満喫しましたvv
リンが付けてる黄色いバラの指輪と、レンの付けてるイヤリングはおそろいです。
打ち合わせのメッセで、おそろいのしてたら萌えるって事になって作りましたv
今回はしなかったけど、レンは鎖骨辺り、リンは二の腕辺り(通常の”02”が入ってるらへん)にゴシック調の文字で、

【02】

ってタトゥー入れたいねッ!とも話してます。
あと背中にさ、片翼づつ羽の紋章とか。w 撮影するにはスタジオ以外じゃ出来ないけどさ。
ホリゾンとか借りて、いつかやりたいです。
これも今回流れたけど、リンが付ける予定だった豪華ネックレスのカメオと、レンのリボン留めが同じとか。
双子って妄想無限大だよね!
というわけでまたやろうねうね吉!

サンスクは会場もロケーションも良いけど、開催時間が短いのが難点やなぁ。
16時で終わるのは短いぞぅ。><

いろいろ撮ってたら時間がなくなって来て、慌てて後半リボーンへお着替えしに行きました!

前半最後はシリアスで。
そうでしょう?レン

調度も愛馬も何もかも、

全てが全て私のモノ。


レン、当然貴方もよ。




【神々しい本家様】

悪ノ娘


悪ノ召使


好き過ぎる有名PV






派生はやることが自由でいいですよねww好き勝手出来る。

後半へ続く!w
Secret

