祝!御開催!

翌日はツナ獄オンリーでした!


ひゃっほーーーーーーーーい!!!!

天国天国天国天国!!!!!!


夏の祭典に東と西と両方行ってもこんなにサークル数ないよ!(嗚呼マイナー)ってくらい集まってました天国!
幸せ過ぎて語尾が天国になりそうですてんごく。
※楽園でも、可

まぁ、っていっても70弱くらいですがね。。
沢山ありすぎて回りきれない~とか、


言 っ て み た い !!!! 切実

開場1時間前に会場へいきましたが、

第二次入場でした。


すげー!!!!!
第一回よりかなり大掛かりになってる!!!!!!
(1回目は私も書き手で参加しました。)
ツナ獄が大きくなっていってとっても嬉しい私…!感涙

第二次入場の整理券ナンバー5番目で、獄寺の5だー☆などとしょうもないことを言いつつ、待機して、

入場!!!


なんていうか、




壁を舐めるように移動。
マジ平行移動でした。
1つ1つのサークルで買う。買う買う買う買う買う…買う!!

買 う !!!




今まで1番散財しました。
トレカもガツガツ購入。その場で開封。(中学生かw)
グッズカードが当たってハフハフ!
熱いの、注ぎますvvv
湯のみ、あたったよ!!!!
イベントトートバックも普通に使えるお洒落綺麗でしたさっすがまこらさん!
薄い本も湯のみもギッチギチに詰め込みましたよハァハァハァハァ!!!!←

ジャンプネタバレならぬ同人誌ネタバレになるので、あまり言わないですが、
夏コミで続編を期待して行って売ってなくて落胆のあまり(その段階ではオンリーには行けない予定だった。)「え、続き無いんすか…!」とコスプレ隼人で作家さんに詰め寄るという失礼をぶっこいてでも欲しかったとあるサークル様の長編の続刊、買って1番に読んだんですが、
第一声、
「え、完結してない…!!!」

ちょ、次はいつ発売なんですか…!
買いに行ける、かな…!撮影スケジュール調整しないといけない…!(どんだけ)
泣くー泣くよー!幸せになってくれるって信じてる…。これで不幸オチだったら傷つく。私が。
次も楽しみにしてますっ!
で、その大好きな大好きなとあるサークルさんと少しお話させていただける時間があって、
そこにあったポスターをコスプレ補完する許可をいただけたりしてもうなんというか、楽園でした。
みんな良い人過ぎる。
二次創作のコス補完許可はもう1ついただけたので、そっちもいづれ!
寒いうちに!
大昔に許可得てやってたのも私なのですが実は。
きちんともっかい取り直しておこうと思って言ってみたら、「いいよ★」と2つ返事してくださいました。
ありがとうございます愛してます!!!!!←←


ひとしきり愛でた後でようやっとご挨拶周り。
とりあえず主催に「おめっとー!!!」と言いに行ってたら、伽城ねーさんご到着!
姐さん姐さん!と懐く。(うざい)
その後はれんさんとうちと伽城姐さんと3人でウロウロ。
姐さんにドン引きされるほどフィーバーし、れんさんに驚愕されるくらい買いました、

乙!


さようならお給料こんにちわ活きる糧~☆★

最後はもう知り合いさんを回って話してーって感じでしたが、最後まで待たずに会場を後にしました。
主催さんの閉会の言葉、聞きたかったけどな。
うち、新幹線の時間の都合があったからな。←

東京駅の地下のカフェで伽城姐さんとれんさんと書き手友達のかれんさんとうちの4人でフィーバー★w
獄寺の不憫さについて冷静に考察する。w
結果、

とても不憫でした。

笑い倒してほっぺた痛くなってきたぐらいで新幹線の時間が近づき、かれんさんとバイバイして、うちとれんさんは新幹線へ。
1日遊んでくれた伽城姐さんありがとー!かれんさんもありがとう!

新幹線では割と疲れが出てしまいました…orz

ていうかさすがに東京→愛媛がきつかった。

愛媛に着いたのは0時半でしたいつもと同じや!w


幸せでしたー!
ホント、行けてよかった、、、最初いけない予定だった…。涙

2日間お付き合いいただいたれんさん、ありがとうございました!
また是非遊びましょー!
Secret

