ツナ:きなもとれんさん

2-1.jpg 2-3.jpg 2-6.jpg 2-9.jpg

沢田綱吉:きなもとれん(Cure:93941)
獄寺隼人:こま



2009年10月24日
晴海埠頭ターミナル

撮影:一志さん








レッツ☆パーリィ!!!!
開き直りです。
結婚式だったんだいッ!

白スーツ初出しの新婦で行ってきました。笑
胸に花着いてるのは捏造だけど、見なかったことにしていただいて。


とりあえず、


ちょーーーーーー楽しかったです!!!

9時半くらいに丸の内南口で待ち合わせ。
夜行バスだったので、一足先に着いて、さーメイクでもしとこうかと思ったら、


メイクポーチ(普段使い用)忘れたことに気付く。←


お前、マジ何しにキタwwwwwwww
コスでしか使わないようなコンシーラーとかドウランとかパウダーとかが入ったポーチは持ってきてたんですが、ファンデだの眉ペンだのを総忘れ。
合流したれんさんにお願いしてコンビニへ…。トホホーンorz
れんさん私服もとても可愛らしい方だったメルヘンvvvv
もうバスは諦めてたので、適当にタクシー捕まえて会場へ。

行ったら既に長蛇の列がっ!!!!
すげーよやっぱ関東こえーよ・ATCとか目じゃねーよ・と2人で途方に暮れつつ並んでメイク。
うち、人前でメイクするの慣れてないので、すっげモタモタしたうえに結構微妙で、orzってなりました。
つけまつげ5回くらいつけなおしたっつーねん!
1着しか無理そうですねーまぁもう1着は期待せずに持って来たしいーか!とか話しつつひたすら待機→開場。
着替えとメイク別の関東クオリティに「あー…関東やな。」と感慨にふけりながら着替える。笑
移動がスムーズになってきたあたり私関東になれてきたw

お着替えしてメイクしてヅラかぶって、

カメラとレフ板抱えて降りる、




バージンロード!!!(※晴海の階段ですよこまさん)


衣装着てメイクして、横のれんさんがだんだん十代目になっていく様子に口数が減るこま(緊張している)
ひゃふー!綱吉さんだよ攻めの!ってドキドキしてました。笑
並んでるときからツナ獄パーンな会話をしてたので、既に緊張もテンションもMAXでした。笑
待ってる間に腐った話することが最近無かったので、コスプレだけでも楽しみなのにツナ獄ラバーパパパパーン!って事で相乗効果で禁断症状。笑
きゃー男前綱吉さん…ッ!!とチラチラ見つつ移動して撮影場所開始。

t1_20091102214946.jpg

t2.jpg t6.jpg t7.jpg t8.jpg

t3.jpg

・・・・・・・・・・・ッ!!!(悶)←言葉にならない
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいぎゃああああああああああああ!!!!

だ か れ た い … !

男前男前男前男前!!!綱吉さんらしい男前綱吉さんだよぎゃあああああああどうしよおおおお!

私しばらくカメコでかじりついてましたハォアハァハァアハァ!!
なんというイケメン。いや、イケメンっていうとニュアンスが違うような…!かっこいいんだよとりあえず!
【綱吉さんらしく】かっこいいんだよー!
ひいいい、幸せ過ぎて鼻水止まらんじゅるじゅるズビー!(かんだ)


うちはいつものGです。
ヅラも結局新しいのは使う度胸無くて初代の。
もーあれを補強していくしかないのだろうか…ッ!

g12.jpg

g1.jpg g3.jpg g13.jpg g11.jpg

g2.jpg

緊張して表情が減ってます。笑 私,顔芸レイヤーなのに。笑

スーツ、恐ろしくて確認できてないんだけど、もしかして、ミラー?orz
あと今回、眉毛を白くしすぎたかなーと。
個人的にヅラの色と同じ眉毛にしたいなーと思ってるんですが、今回白発色よくてびっくりした。データ見て。
ちょっと眉毛だけ浮いているような気がする…。うーぬ難しいなー。
眉毛、濃い方が補正も楽だし表情作りやすいし、パキッとするから二次元なんだってのは実体験済なんだけど、眉毛もヅラと同じ方が外人ぽいかなーって思ってどうしようかいつも迷っていつも白くします。
けど合わせとかだと気をつけないと眉なしになる。笑

晴海は風が強いので、獄寺は大変なんだけど、今回風を利用して、ベールを持っていきましたウェディングだからねッ!(張り切り過ぎ感が否めない。)
ベールを持って自然と戦いましたたくさん撮ってくれてありがとうれんさん!
g5.jpg g14.jpg g6.jpg

上手くいけば綺麗なんですが、

neta4.jpg neta2.jpg
風が強いとただの洗濯干しだし、風が無ければこうなりますわな。

ワタクシは終始デッレデレでございました。
きなもと十代目ちょーかっこいーしぶいっす!!てきゃぁきゃぁ言ってた。ww
neta1.jpg
デレデレの図。幼少?とか言われました。幼少とか、いけるのかアタシwwwww

晴海は相変わらず人多かったです。
土曜日?よな?って位。すごいなーホンマすごいよなー
友達も参加してたけど、その場でお会いできず後でキィィ!ってなりました。
あ、でもシイナさんには会えました運命!
とりあえずハグしておいた!笑
いろいろ工夫して撮ったから結構引きもありますが、
とても素晴らしいタイミングでしゃしゃってくる4人組がいたので、
neta3.jpg
記念撮影。
ほんと絶妙のタイミングで移動するんよこの人たちwwww

思ってたよりかなりピンもツーショも撮れたので、せっかく持って来たし着替える?ということになり、後半14X24私服デートへ。
2-7.jpg

g10.jpg 2-5.jpg t4_20091103011328.jpg g8.jpg

t5.jpg g9.jpg

この日はずーっと雨振りそうでギリもってる感じで、前半でもパラパラ降ったりしてたんですが、後半になって結構本格的に振り出して。(青空は合成です。)
それでもちょこっと外で撮ってたけど、時間も時間だし厳しかったです><
カメラマンさんがかなり頑張ってくれたので、あげられる写真あるけど、一志さんいなかったらきっと1枚もまともなん無かったんじゃ…!
ホント、天使です。

けどさすがに無理やわーってなって室内へ。
ヅラが濡れて私ちょっとしんなりしている…!wwww

14歳のツナさんとの合わせだったので、前のしきたんとの合わせでは持っていかなかった厚底を履いて身長差を出してみました。
晴海の階段は要介護者でしたが。笑

ツーショデータはまったく期待してなかったのですが、お声を掛けてくださったカメラマンの一志さんがとっても良い方で!
というかリボーンに声掛けて下さる方が貴重でとても嬉しくなって。笑
リボーンお好きなんですかー?的な会話から仲良しになったら、ずっと一緒にいてくださいました。
びっっくりするくらいツーショあって本当に幸せです。 一志さんのご好意に甘えて、ツーショは全て一志さんにお願いしましたvv
ありがとうございましたっ!


結構最後の方まで粘って、1日お世話になったカメラマンの一志さんとお別れ。ホント、ありがとうございましたっ!
着替えた後、勝どき駅近くのデニーズへ。
ていうかあたし何晴海のアフターの場所まで把握してんだって感じですよねワカリマス。
なんか、ヘタに他がわかんなくて…><

デニーズで散々しゃべくり倒した後、予約してたユースホステルへ向かいました。
駅から確かに直通ではあった。が、

駅が広すぎて迷った。そしてかなり歩いた。そして、
関東のエスカレーター事情に2人で疲弊した…。←
下りのエスカレータ-、異常に少なくないですか…?

とりあえずチェックイン→即風呂→帰ったら消灯されてて真っ暗。w
一般の方と相部屋なんですが、4人でとれば貸しきれそうな2段ベットでしたウフフフフウフフフフフフウフフ← 
次はここでロケやな。
ブレーカー落とされてたので、フロントのとこで2時くらいまでれんさんとツナ獄談義。

超 楽 し い !

翌日のオンリーに思いを馳せつつ、就寝しました。

会場でお声を掛けてくださったたくさんの方、一志さん、遊んでくれたれんさんありがとうございましたー!

れんさんとは12月のサンスクでジャージと、年始にスタ撮ですね☆
正月に和装w姫はじめですねワカリマスwwww
楽しみにしてますっ!






Secret

