ララミア(赤毛):うね吉 ネネ(ピン毛):こま
マクロスマイナーどんと恋☆←

バトゥーーン!
貴羅さんからいただきました!ありがとうございますー!
全力レシィイイイブ!
(BGMはロミ空OPでお願いしますアルフレドー!)


□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も回答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す
4人でした。ろんりネス!

【2】お名前は?
こまですー。いちおう適当な苗字がありますが、ほとんど無いみたいなもん。

【3】ご職業は?
戦うクスリ屋さんです。

【4】好きな異性の(同性可)タイプ
どこか尊敬出来る人。貴羅さんと同じやな!
別にずっと完璧じゃなくてもいいんです、根本というか、価値観というか、そういう根っこの部分に筋が1本通ってる人は好きです。

【5】特技は?
即寝。レベルのび太君

【6】資格何か持ってますか?
イマドキ珍しく、

何も!←

【7】何か悩みがありますか?
え?何なに?こまさんの暗い話シリーズが聞きたいって?
悩みすぎて体調にまで影響してるくらいですよ。笑

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
<好き>
基本ジャンクフード。体に悪そうなモノが好きです。お菓子ならクッキーよりポテチ、マクドなら照り焼きマックバーガー。
あとは、林檎とか梨とか。ケーキならミルフィーユが好き。
料理なら割と何でも食べます。食に欲が無いので、食べなくても平気で2,3日生きてるし、食べるときはサイ/ゼリ/アで3000円くらい食べます。

<嫌い>
ウニと銀杏、あとクリーム系とあんこ系の甘いのは苦手です。
クリームばっかりが無理。なんかフルーツいれてえええええってなる。


【9】今、広い意味で恋してますか?
2次元に。そろそろ迎えに来てください。

【10】擬人化に萌えますか?
昔うね子と文房具の擬人化に超たぎった時期があったwwww大学くらいの時だけどww
えんぴつ削り3兄弟とか懐かしい。
ちっちゃいのと、手で回すやつと電動のやつ。3人とも受けで、電動のが襲い受けとか言ってたようなw


【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
ではでは!社会人になってからミクシなりアカイブなりで御友達してくださった方々を、まわしてくださった貴羅ファミリーを除いて!笑
…あんまりいないか、も!

■十慈さん
出身は二次元なお方。ていうか隼人。笑 とりあえず私ファンな件w
でも同郷でとても驚きました。とてもフレンドリーでクオリティ神な獄寺レイヤー様。
CUREで毎回写真上げられるたびに、カウントまわしてるのは、私です!←

■シイナさん
出身は二次元なおkt(ry ていうかアレン。
とってもお洒落で可愛らしい素敵さんvvアレン君、ツナ様(攻的な意味で)、そして相澤きゅんとキャラ好が重なるデスティニー!次また会えるの楽しみにしてます!

■きなもとれんさん
出身は二次元n(ry ていうか綱吉さん。
ヅラも小物もクオリティ高杉で、私平伏。ツナ獄ラバーで毎回メールが制限文字ギリギリですスイマセンw
是非一緒にツナ獄オンリーに行きましょう!

■北村芹さん
とりあえず美人wそして足が細くて長い。どんなモデール!?な綺麗さんvv
立ち方がとても綺麗で引きで撮りたくなる御方ですハァハァ。← 獄ツナラバーさんらしいので、その辺りも次はねっちょりお聞きしたいところDEATH☆笑

あ、4人で終わっちゃった。
スルーどうぞ!

【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
ツナの愛人でツナ獄を引っ掻き回す役だがしかし最後は引くんだぜ。

【13】ストレス溜まった時の解消法は?
ひたすら寝る!

【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
これはリボーンしか無いでしょう。
ツナ様の愛人になるんだってば。1番は隼人って分かってて、むしろ隼人とも仲良く一緒に買い物とか行っちゃって、ツナに妬かれたりするんだってば。で、「どっちに妬いてるの綱吉(呆れ)」って苦笑するんだってば!(妄想乙)

【15】100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?(全額使いましょう。貯金とか蓄えとかいう答えはナシでお願いします)
めちゃ良いカメラ買って、余ったやつでチマチマと毎回新幹線とか飛行機で遠征。(地味過ぎる)


【16】今聴いている音楽は?
ピアノジャックの風神雷神。好きだ。

【17】最近、つい出てしまう口癖は?
早く帰りたい。(リアル)

【18】バトンの送り主に一言

<貴羅さん>
可愛ブルーベルでなおかつイケツナさんです。
嫁に貰ってくださいって言ったら、「じゃぁタキシード着て迎えに行きます」って返答されて本気で動揺しましたどうしよう!なんて男前。
とりあえず部屋を掃除して待ってようと思います。笑
フランス旅行お帰りなさい!モンサ/ンミ/ッチェルは修道院だったんですね私も知りませんでした恥ずかしい!><

【19】無人島にふたつだけ調味料を持っていくなら
焼肉のタレとマヨネーズ。
あれ焼肉のタレって調味料?アタシ何にでも使うけど。それかマヨとおたふくソース。
いつでもたこ焼き作れるように。

【20】明日の予定をどうぞ
仕事DEATH…orz

今週末にリンレンで悪ノしてリボして、連休にリボして末にオンリーかなってとこです。
綱吉さんお誕生日会に招待されたんだが、連休初日は出勤になったので、辞退……orz
ぼんやり言えば11月は神田部行って愛媛でアルトかな。年末はリンレン本格撮りの予定がなんとなく入っている位だ。

【21】最近読んで面白かったもの
読んで、無いかも。 アニメなら大振りとグレラガ。
・・・・神。

【22】今何が食べたい?
てりたまバーガー

【23】最近買ったものは?
ピアノジャックのCDと、ウェディングパニエ。← リンレン用です。

【24】兄妹何人で何番目?
美女オタの弟が1人。とても良い子です。
兄弟はめっちゃ仲良い

【25】髭と眼鏡、好きなのはどっち?
めがね。
あの破壊力やばい。

【26】最近見るテレビ番組は?
アニマックスでセーラームーンやってるんですよ十代目!

【27】いま一番欲しいものは?
切実に新しいカメラ。
ペンタ君は難しい。><

【28】今までで一番好きなキャラは?
一番って決められない><
めーーっちゃ好きなのは、

ツナ(復活)
獄寺(復活)
真田一馬(笛!)

一護(鰤)とか海燕(鰤)とかレン(ボカロ)とか叶(振り)とか郭くんとか藤代くん(笛)も好きだけど、好きなキャラって言ってパパパッてよどみなく出てきたのはこの3人

【29】○○と出会って人生変わりました
激変って意味なら、獄ツナ獄とくれはさんとこくとーさんかな。
獄ツナ獄にハマッて本格的に執筆しだしてくーちゃんと出会ってコスプレだだハマりして、こくとーさんに出会って落ち着いた感じ。
ゆっくりと、って意味ならやっぱり付き合いの長い国際面子かな。
うね吉草佳タツノいおり桐子…この辺り。

【30】王子様派?騎士派?
騎士。

【31】好きなファッションはなんですか?(見るのでも着るのでも)
野郎っぽいのが着るのは好き。ポロシャツはどうして男モノのがお洒落で可愛いのかいつも思います。
シンプルで清潔感あって、ちょっと可愛いのがすきです。
基本小物好きなので、眼鏡だの帽子だの時計だのってめちゃいっぱい持ってる。
けど、指輪はあんまりです。
指が太いから抜けなくなるのと、両利きなので、どっちに付けても違和感がずっとあって、ずーっといじってるうちに無くすから。←

【32】犬派?猫派?
買うなら犬。でも猫も大好き!
で、今の状況だと猫その内飼いそう。


【34】今、一番しあわせだと思う瞬間は?
今?家帰ってきて靴下脱いだ瞬間はいつも幸せです。w
あと、翌日休みの午後のオタクな夜更かし。w

【35】好きなBL作家さんはいますか?
星野リリィさんの花嫁君シリーズ好きです。
可愛いんだー

【36】オススメのゲームは?
ゲームはまったくしませんごめんなさい><

【37】睡眠時間どれ位?
寝るときは12時間くらい、寝ないときは3時間くらい。

【38】好きな言葉は?

散りぬべき、時知りてこそ世の中の、人は人なり、花は花なり

ガラシヤ夫人の辞世の句ですが。
引き際が美しい人間になりたいです^^
あと

頑張れ私!

とか。
自分を励ます言葉は好きです。
奮い立てとか、負けるなじゃなく、がんばれって言葉が好き。
負けてもいいしくじけてもいい。

ただ、

頑張ることをやめてはいけない。

自分の困難は、自分にしか、乗り越えられないと思うから。


【39】今一番したいことは?
とりあえず何か食わないと死ぬ気がします。笑


なげー!
ここまで読んでくださった方、お疲れ様でした!

獄:ニチコさん
獄ツナ、したいなぁ。
Secret

