おめでとう心から!

FC2のうちのこのテンプレは横幅450pixまでしかでかく出来ないのが難点やな。

いよいよ今日ですね獄ツナオンリー!
主催一味の中にもサークル側にも一般側にも、たくさん御友達が参加されるようで、同窓会みたいで羨ましいです。獄ツナは私がコス始めたきっかけですからね。(始まりから邪道w)
でも今回うちは島でゆっくり組です。^^
参加される方々は楽しんできてくださいな。

ツナ獄のオンリーは行きたいなぁとか思ってますがまだ考え中うぬぬ。
こっちはド主催と仲良いので、行ってあげたいとこなのですががが。
日曜に新幹線となると、すっげ早く東京出発しないとなんよなぁ。
四国って不便です。

飛行機…?


とりま、おめでとーございますー!
幸せになれ獄ツナ!
Secret

