2009.09.19
か、かなわねぇー! 獄寺:ニチコさん

ニチコさんには私絶対勝てないと痛感。
ツナ獄目指してたのに!


高校で並盛が学ランだったらいいなって話。
めちゃ萌える。←



アカイブとかクアとかの写真の1枚1枚の質が私のってとっても低くてorzってなりました。
ツーショとかはいいんだけど、ピンの質が悪すぎて萎える。
ただでさえ萎えるというのに!

フォトストックとりあえず全消ししてやろうかと思ったわ!

あー、昨日から39℃の高熱出してダウンしてます。
えええええ、今日から連休なのにー!

一応検査したら、インフルではなかったので安心です。
この2日で意地でも治す!

頑張るぞー!

全力で、


眠る!!!←
Secret

