ツナ:華夜さん

もうすぐキリ番ですねー!
なんだかんだで28000はスルーされたので誰か29000は連絡あるといいなー!

改めて。
華夜ツナが可愛い。(大真面目)
ハイパーとかやればいいです小物、私作るよ!!(…)
もっとやったらいいのに。あ、そのヅラあげるよ!!←

この時イベント参加が久々過ぎてキチンハートであんまり写真撮れなかった気がします。
次はガツガツ撮ってやりたい!



さておき。
9月の予定が決まりましたー★

19日と20日はいろいろあって、島でゆっくりします。
それか一足先に京都帰って弟と遊ぼうかなー。カラオケ付き合わせるかな。

21日@NAGOMI 志波海燕(BLEACH)・相澤虹一(隠の王)
コスメルのシークレットイベントなのか、完全招待制だそうです。オフィシャルサイトにも掲示されてないとさすがにあるか不安なんだけどwww
鰤はバラコスで、相澤は、帳先生と!w 圭司さんのナバリデビューを応援します!

22日@ATC 鏡音レンと何か。←
華夜さんと遊ぶにあたって、ギアスをやろう!って言ってたんですが、さすがにまだ暑いだろってなもんで延期ー!次は是非弟を愛でたいです。笑
で、最近遅咲きに熱いボカロをば!

ミク:華夜さん
カイト:圭司さん
レン:こま

で通常服でウロウロー!
後半はバラバラします。w うち基本的に中の人と遊ぶの目的だから、バラコスぜんぜんバッチ恋ですカメコしたおしてやんよーフンフン!!

後半まだ決めてないんだけど、
マジで何しよう。
金銭的に新キャラは厳しいので、持ってるやつを出したいのですが。
バジルかツナか獄寺(新ウィッグ)か、シン・アスカか榛名?wwww
なんかシンたんな気分になってきたけど当日まで分かりません私にも。←

23日@まつやまそうごうこみゅにてぃーせんたー(笑) アルト
キタよ、ついに。
地元イベント初参加です。wwwww
圭司さんが付き合ってくださるって!!!!
地方イベント初なので、すっげー緊張してます。あわわ
無難にGで行くべきかと思ったけど、せっかくだし合わせしたいなと思って、前nおDHロケで暑さにへばって諦めたミハアルを出そうかと!
2回くらいしか出せてないアルトとか、地方で出して叩かれたりしないか心配ですすごく。

ミシェル:圭司さん
アルト:こま

です。

もしどっかで重なりそうな方おられましたらよろしくお願いしますーv
Secret

