2009.09.10
君が誰よりも愛しい!


Buon Compleanno!!
おめでとう隼人!
今も今までもこれからも、私は貴方が大好きです。
貴方のボスとおんなじように!

いっぱい祝われて、いっぱい愛されて、
いーっぱい幸せになったらいいよ。


貴方のおかげで人生変わったと、冗談じゃなく思ってます。
なにせコスプレしてなかっただろうからね!

沢山の人と出会い、沢山の楽しい時間を過ごし、沢山のことを学びました。
生まれてきてくれてありがとう。

今わたしが幸せなのは周りの人のおかげだけれど、そのきっかけ作ってくれたのは、間違いなく、貴方です。

今私が充実していること、素敵な人間関係の中にいること、幸せだと思えること。
私は貴方に感謝したい。


おめでとうありがとう愛してる!!!

最後に十代目に祝ってもらえ!!!!(良い日記台無し!!)
十代目:ICOさん
Secret

