ツナ:ICOさん 獄寺:こま

今週末はまさかのパンピーと海フラグです。
取引先の野郎じゃなきゃぜってぇ行かない。←

なんでさー、電話もメールも無視してるのに空気読まないの?
そんなに飢えてるの?
女ならセKUキャBAでも行けや!!!!!(自重しろ)

水着持ってないので買いに行きます。
えぇ、ドンKIに。←←


欝すぎて売り上げも上がらんヌ。
びっくりするほど仕事に影響。

だって1日しかない日曜日。
あたしは夏コミ遠征の写真整理したい。

なんで、



パンピー男と一緒に海なんぞいかないと行けない!!!!!!!!



あー、30日にICOさんとWTC遠征が無きゃ、欝過ぎて首吊ってた。


というわけで、


8月30日*WTC:獄寺(カーデと白スーツ)
ICOツナさんとランデブーです。

こんだけ遊んでて、2人でイベント参加するのは初めて!w
ロケとかスタ撮ばっかりでした。笑
地方レイヤー頑張ります。 帰りは新幹線ですねワカリマス。

うちが初めてICOさんとお会いしたのもWTCで、思い出のイベント会場ですねアハハウフフと一人で浮かれております。(痛い)
マジICOさんと会えてなかったら順調にコスプレ辞めてただろうなー。光栄光栄!


あとまだ具体的には決まってないですが、9月のシルバーウィークは前半と関東、後半を関西へ行こうかと思ってます。
とりあえずliaさんとヨウカちゃんをホールドしてみたのでガツガツ遊んでいただきたい!
久々過ぎて妄想するだけで涙でそう。

決まってるのはとりあえず。

9月21日:コスメル(NAGOMI)

だけ。
これは招待されてるのは行っとかないと…。参加費タダだし。←
和装イベントなんだけど、一体何をやればよいやら。。。
鰤、かな…。


写真は未来編ロケの!
小道具がゴミ過ぎて埋めたくなった!

向き合うと目が合わせられないこま寺ICOツナの唯一それっぽい獄ツナ写真!笑
Secret

