しゃーたきさんがやってたのでやってみました。

【辛口性格診断】
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl


当たってるんだか当たってないんだかーって感じでした。むしろうちの場合はあまり、かなー。
まったく辛口じゃないんだが?

なんかわりといいこと書かれすぎてて、うちはこんなイイ人じゃないぜて感じやったなー。もっかいやってみようかなー。


ただ、出現率は激レアでした。爆笑


【2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
4375279人のうち 83822人 (1.9%) でした。 】


1.9%って!wwwwwww


ミュウですか、私はミュウだったんですか。(嗚呼ポケモンリアル世代)


あとあれだ、参加ネットワークにもワロタ!

【参加しているネットワークBEST3】
1.趣味やサークル活動  : 30%
2.社会奉仕やボランティア: 26%
3.ネット上のみの会話  : 22%


ネ ッ ト 上 の み の 会 話 … !!!


吹いたwwwwww


好きなブランドが同率一位で、ルイ・ヴィトンと無印ってのも爆笑でした。
どないやねーん!!!!wwww

持っている主な資産はダントツで普通預金でしたが何か。



ようは、その辺にいるものすごく普通の人ということです。笑



大いなる一般人ばんざーい!

Secret

