…な感じのギアスでした。

ギアッッシュ!!!!!!(この位の動揺)←微妙
ロロも可愛かったけどね。最高に!いやーロロえぇわー!かわえええええわ!!!ロロもただ兄さんの傍にいたわけじゃないよね!!
虎視眈々を愛される道を模索していたのです!
サヨコの派手な忍者服にワロタ。
自己主張の強いしのびはHXHのハンゾーだけだとおもったぜぃ。w
サヨコさん好きだったのに死んじゃったなーーー。
サヨコ生きてて欲しかったなー。
ギアス、サヨコやってもいいなーとか思ってたのに。←(また絡みづらいキャラチョイス)
大真面目に盛大なナイスボケをかましてくれるサヨコが大好きです。笑

そしてジーノーカーレーー!!!
ジノさんにはシュタットフェルト家令嬢とのお見合い(ほぼ婚約決まりな感じの形式だけ)とかが実は昔あったりしてたらいいと思いました。
話が進む前に情勢がゴダゴダしてきてうやむやになった・みたいな。
ジノさんは知ってるけど、カレンちゃんは知らない。
だからジノさんはカレンのシュタットフェルトに固執してたらいいなーとか。
だってあの状況で黒の騎士団とかの話じゃなくてやたらシュタットフェルトの話するのとか正直ちょっと空気読めてない感じするもん。
カレンちゃんがシュタットフェルト家の令嬢だったっての、結構みんな忘れてたと思うよ。笑
カレンちゃんは可愛いなぁ。すごい好きー。目の色と髪色との対比が好き。アップが出るとキュンでするvvv
ジノとラブラブすればいいです。
ゼロに嫉妬すればいいですジノが。本気の時だけ一人称が”俺”になったらいいと思います。萌えます私が。
普段は私、耳元でささやくときだけ”俺”とか萌える。

ツナ獄も同じ。(またツナ獄につなげてきた!!!)

普段は僕だけど、隼人に耳打ちするときだけ”俺”とか使えばいい。
最初はいっしょくたに俺だったけど、なんかちょっと形式ばった時に僕って使って、その場が終わった時に俺使いになったときとかに隼人にやたら感心されたりね。
「十代目素晴らしいです!」みたいな。イタリア語にも一応目上用の一人称ってあったんだっけか?なんかあんまり使わないイメージがあるから、ちゃんとそういうの使い分けられる=上流・みたいな印象が隼人にあったらいい。
で、「じゃぁ獄寺君は俺が俺って使うより、僕って使う俺の方が好き?」
とか聞かれて、
「あ、いや…、俺は……、俺って使う十代目の方が……、その、男らしくて、す」
「す?」
「…すてきだとおもいます。。。。」
「………。まぁいいや。いまは・」
(∑いまは?)

とかいうことになって、綱吉的隼人のギャップ萌をくすぐる作戦に見事踊らされたらいいよ隼人さん!!!!!
それ以来普段は僕とか使えばいい。

ほいで、部屋にふたりっきりになった瞬間に、
「2人だけだね。俺と。」

とかこれみよがしに言えばいいよ綱吉(高校生)!!!!!
どうしようもなく隼人が赤面したらイイ!!!!bbb!!!!!!(すばやくサムアップ)
男らしさ満開の綱吉さん、色気っぷり満載の隼人さん。
お互いがお互いにクラックラしてるのが好きですとても!!!!!!!

あーーーもーーー、高校生って夢が広がります。
復活が中学生で良かった。ホント良かった!!!
普通に読んでたら、武の身長とか中学生じゃありえんだろとか思ってたけど、ホントよかった!!高校生という萌えの三年間があるじゃまいか!!!!!!
マジ、ハイスクールは妄想の泉。何おとしても金の斧。
泉の女神は腐ったヲトメ。

ツナ獄高校生がメインです。はい超絶マイナーですね分かります。だって100%捏造だもんね分かります分かります。
大人はアダルトすぎてあたしにはちょっと破廉恥過ぎます。大人隼人はエロ過ぎると思うんだ。何、あのしっかり締まった首元ネクタイ。解いてくださいフラグも大概にしろ。w 襲うよ(笑顔)
高校生くらいの馬鹿やって空回ってるけどホントにホントに好きなんだー!!!好き過ぎてしょうがないんだー!!って時期が好き。
とても好き。まだ恋人的には絆がしっかりしてないくせに上司部下的には常日頃一緒にいるのが普通になってたりして、そのくせ前よりも明らかに違う距離感とか空気とか温度とかにアップアップしてたらよいです。
山本とかが急に敵に思えるとか、身長差を気にするとか、クラス換えにハラハラするとか、文化祭に夢膨らますとか!!
いたたまれないけど傍にいたい、恥ずかしいけど離れたくないってのが好き。青臭くてすき。
息苦しいけど愛しくて、切ないくらいに君が好きってのがイイです。すごく!!!!!

青い春ばんざーーーーい!!!!!!

………。

どうせわかってくれないよみんな!!!orz(嘆)



すいません、およそギアス感想を期待してる人たちを1000%裏切る内容。wwwww
腐ってもツナ獄。涌いても腐女子。
あたし幸せ。(末期)



えーーと、ギアスに戻そう。
カレンちゃんはいろんな服があるけど、黒の騎士団服が一番好きです。
次が戦闘服。ようはホットパンツるっくが好き。
バニーも可愛かったけどね。元気に戦うカレンちゃんが好きだよ。
帰ってきてくれて良かったー!ジノ君とはメールとかでちょいちょい連絡取ってたら良いと思います。ルルーシュよりは確実に大切にしてくれると思う。笑
とりあえず、遊んでくれるジノが見つかればカレンがしたいと思いました。
誰かジノはいまいか!

……

∑俺か!!!!(セルフ!!!)

ギアスレイヤーに知り合いなんぞおりませぬ。残念orz

カレンちゃん、いつかラウンズ服とか着ないかなー。。。
見たいなー。


【追記】
も、もうちょい感想らしいこと書いとく…。
えと、ギルフォードが最後まで姫様を守って死ぬのが切なかったですとても。
ルルなのにね。嗚呼、切ない。ネリとギルの関係もとても好きだった。
そしてロロは結局ナナリーを殺すのをやめたのか何なのか。
だってナナリーの傍にいたら確実にフレイヤの餌食になってたはず。
なんで生きてるんだ?あたしの愛か!そうかそうか!!←

次はロロが沢山出てきそうで期待。でも傷つけられちゃいそうで怖い。
ロロたんーー!
Secret

