って本が出したいです。

獄ツナで。



ツナたんはさー、攻でも受でもエスだと思うわけですよー。
絶対ハヤトさんのキモイいい顔見るのすきだと思います。
そのために我慢させちゃうと思います。


…素敵!(自分で言って萌える)

基本的に攻の雄っぽい顔ってのは好きです。最中は特に。
獄とツナはキャラが好きだから余計に。
その天秤が傾くほうが攻になる。wwww
最近ずっとツナ様天秤だったんだけど、昨日のアフターで獄にも天秤が行きつつある。

けど、綱吉はドエスは揺るがないらしく。
ツナが可愛く受け受けしく喘いでるだけってのがたぶん無理なんだと思うもうアタシ。
両方とも受け目線で見ても、快楽に弱いのは獄。それは獄ツナでもツナ獄でも変わらないと思う。
ツナは受けても芯がぶれない。だからこそ完全には手に入らない。から切ない。みたいな王道萌えルートが獄ツナにはあるんだろうが。
獄は快楽に弱い、そんな自分を恥じている。から普段はすごく自分に厳しい。けど、ツナの前だとそんな自分を守りとおせない。絶頂を迎えるその瞬間だけ、綱吉は隼人を手に入れる。その時満たされる征服欲ってのはすごいもんだと思う。ツナ獄の醍醐味は獰猛さ。
綱吉も獄寺も、悦楽に貪欲だと思います。そんな自分に対する向き合い方が違うだけ。
欲望に忠実に、本能に従順に。

獄ツナは切なさベースな感じかなー。うちの中で。

で。獄ツナの話。
オンリーエロで描きたいです。
獄ツナなのに、ドエスツナ様。
受けてるけど、リードは俺です。勝手にイッちゃ、ダメ。みたいな。
あえての正常位がいい。
騎乗位でもいいですけどね。ツナヨシ、隼人の顔見ながらするの好きだと思うよ。
……ここまで直接ミクシに書いてもよいものか。
女王様っていうよりは、王者であって欲しい。獄ツナでも。

でも出す機会な無いな。
オンリー申込してないし。w
妄想で終わりそう。
Secret

