ルルロロに落ちそう。
ロロルルも好きだけどさ、腹ぐロロだし。
ロロルルはたぶん、ルルロロに萌え尽くしたらいけそう。
獄ツナと同じ路線だ…。笑
基本ショタ好き。

こくとーさんがお泊りに来た時にお互いのお気に入りに入ってる人とかをキュアとかで見せっこしてて、感想が、

「こまたんってショタっぽい可愛い子、好きよな」

って言われて気付いた。
あたし、ショタ好きらしい。
お気に入り登録(ようは一方通行w)してる綱吉さんも、獄寺くんも割と可愛い顔してる子が多いです。笑
獄寺レイヤーでタイプの人はどうしてみんな山獄信者なのか!とか思ってたがようは受けくさい隼人が好みだという話だ。笑
受けというか隼人さん、綱吉といるときって攻めだろうと受けだろうとへたれなので、可愛いのですあたしのなかで。
そういえばあたしテッペイも好きだわ。可愛い。
男くさいとか、ビジュアルとかより、可愛いのが好き。

まぁ基本的には今のとこまだ単品萌えですが。
どちらかというとブラコンラブですが。
なんかサイト巡ってて、ルルの記憶がまだ戻ってないときのロロ視点から始まる長編読んでちょっと開眼した。笑

ロロに友達がいないのはルルーシュの超絶過保護のせいだ!!!!!
ナナリーはさ!なんかちょっとヒミツ作ったりすると、
「そうだよな…、ナナリーは女の子だしな。いろいろあるんだろうここは寛大な兄としてブツブツ…」
とか思って譲歩してたりしたんだろうけど、ロロ男の子だからその辺容赦ないと思う。

どこかへ出かけるには必ず連絡、誰と、どこで、何時に帰ってくるのか必ず報告とかさせてそう。
お泊りとか断じて無理っぽい。
「おんなのことかじゃないよっ!」
とか言っても、
「男のところへ外泊するのか!」
「なんでそういう言い方するの!」
みたいな。笑
あーロロかわええ。
絶対毎日の行動把握されてます。ルルが監視されてるのと同じくらい、ロロのこと干渉してくると思う。
生徒会にだって、きっと最初にルルが連れてきたんだよ。
クラスに一人おいておくよりは眼に届くとこにおいとくほうが安全だ!みたいな。

副会長権限で下の学年だけでいくような修学旅行も、ルル達もついていっちゃうと思う。
(…まぁ監視の意味だと好都合なんだけど、、)
これって普通の兄弟のすることなの?
みたいな過度のスキンシップ取られてたらいい。
一緒に風呂とか入りたがるルルーシュがいい。とても良い。
髪の毛とか乾かしあったらいい。
最初におにいちゃんで次が弟、そのまんまハグして寝たがるルルーシュをロロがさすがに嫌がって逃げる。これ、毎日のパターンで。w

あれ、なんかキモ獄ツナみたいになってきたZO☆

そしてサイト巡りすぎてまだ裁断しってねー!!!
Secret

