1212-883.jpg

プ/リ/ーモとか、ス/パナとか、カレンちゃんとか、ツナ(改良)とか、バジル(大人)とか、バ/ッ/カーノとか。

やりたいなーとは思うけど、新しく友達を作ろうとかいうエネルギーが無くて。
周りにあまりジャンルの重なる友達がいないので、このままだとデクレッシェンドでフェードアウトだろうなーといつも、何となく危機感を抱きながら、

まーいっか、とも思ったりする。

怠惰な性格きわまる。



しかも会社の電話を散々スカしてたら印象最悪なので(まぁ当然だけど)、たぶん、恐ろしいド田舎飛ばされると思います。
25日の面接でこってり怒られて泣いて帰ってくると思います。


でも、



まーいっか、とも思ったりする。

ネットがあれば生きていけるだろうしなぁ。


コスは、出来なくなったらしなくなると思います。
好きだし、楽しいけど。
遠征してちょいちょい遊んでもらえたら幸せかなくらい。

そしたらきっとやりたいコスも消化できないんだろうなーと漠然と。



でも、


まぁいっかなーとも。←

やる気なくてスイマセン。



隼人をここまでやりこめたのがとても幸せだから。
すごく良い友達にもめぐり合えたし。
なんかこれ以上望んでもなぁという気がします。

3月どの位コスプレできるかしら。
とりあえず1日にギアスかな。

衣装、まだ届かないんだが…!大丈夫かオイ。


自分が社会人になっているイメージが一向に湧きません。
社会人ブルー。←

来年度からもコスプレ出来る環境にあるといいなぁ。

3月はギアスとドールズと、封神?かなw
まさかのドルズ。たぶん1回こっきりだぜこのフラグw

来年度どの位やってるかわかんないなら、頑張ってみるかー!
とか言いつつ、ヅラ、既に2個新しいの買う予定なんですがwwwww
買いすぎwww
使いまわそうって気があんまりないんだろうな。

3月最終週の公会堂イベントを諦め悪く狙って、プリーモを準備しようかなぁとか思ってたりするわけだよ。
実家からシペ様行った方が安かったよオイどーゆうことだw
最初はイコさんと同じツナウィッグをブリーチしようかと思ったんだが、シペ様のが綺麗だったらシペ様にする。
ツナウィッグはきっと加工してツナとして使ってしまいそうだなぁ。
Secret

