2009.01.29 11日と22日
11日空いた!
どーしよかなーーーー。バイト入れるのは、嫌だ。
暇な人はいるかなー。
タダコス行ってもいいが、レイヤード主催は、ちょっとなーーーー。
大丈夫なんかなぁ。

公会堂は一回行ってみたかったので、11日か22日かどっちか行きたいなぁと思ってます。

初代がやりたいです。初代。
初代やるなら、22日かな。時期的に。
原稿と、ロム編集もあるのでどっちも無理だから、22日かなぁ。
そして22日なら、吟さんとこ押しかけようかなとか画策中。
何せ、翌日引越しなもんでおそらく夜には親が来るんですよ、下宿に。
遅くとも16時過ぎには引き上げないとやから、友達誘えないしな。

そんなわけでもしロンリーで行くことになったら、吟さん寄せてください!←
響さんとのツーショもガツガツ撮りたいです!

3月は忙しいだろうし、来年度、どこ飛ばされてるか分かんないしな。
(言うて岡山勤務を覚悟しはじめていますが。orz)

そうだ、岡山になりそうだよ勤務地ってこくとーさんに言ったら、

「絶対こまたんコス上がれんやんソレ」
って言われました。笑

鈴さんいるしね。笑
岡山レイヤーとウハウハするよヒャハーーイ!

そしてチラッとみつるさんとも近くなりますねハァハァ!←
どっかで一回遊びたいけどなー。どこが良いのやらって感じです。
中国地方わからんぬー!
Secret

