2009.01.29 6月レポ表紙
コスブログのレポが脅威の5月停止状態なので、少しづつ追い上げようと頑張ってます。

とりあえず、扉画像を編集。


6月かーーー、懐かしかった。

余談ですが、この日も前日降水確率70%でした。
うちとくれはさんが割りと晴れ女のラッキーコンビなせいか、結構降水確率覆すんです。

31日も覆さないかなーーーと結構楽観してるんだが。笑

いや、雨られたこともあるけど。
この日に覆したのは大きかった、何せ、東京遠征コンビがいましたからね!


さーて、スーツのロムピンショ抜粋して、寝ようかな。
Secret

