IMGP0289.jpg
3月1日に華夜さんが黒の騎士団服のロロやってくれるって言うから!
ホイッホイ兄さんは釣られましたよワッホーーーイ☆

オクで落としたんですが、あれです。
オク使うたびにプレミアムに登録して、一月経ったら解除する日々です。笑
だって月額350円だよ大体。

モッタイネ。



そしてドールズもこの一月のうちに買います。
U.SA.CHAN!だよ。(漫画違う)

プリーモやりたいんだけど、買える金があるかしら。
極貧予定の2月。(親と喧嘩して生活費止められます。家賃だけ。)
けど、計算したら、7万くらいあるわー。
だいたい5万ちょいで生きていけるから(特に節制なしで普通に生活して)イケるかしら。
あ、でもこのギアスマント買ったらトントンくらいか。

月末にホテルバイト入るけど、ほーとんど入ってないからあまり期待はできませーん。
我慢できなくてイベント行かないように、日曜はバイト入れまくっちゃったし。(ちょっと後悔してるけど、、、いやダメだ。行ったら散財してしまうよー!5,6日にロム合宿で贅沢するんだもんね!)
ただ、パンピのとの飲み会は断りたいです。とても。←

何が哀しくて愛想笑いしに3000円近く飲み代を払わなければならないのだ。

買ったら、アリカちゃんにも貸してあげるよー、これでちゃんとR2合わせできるやん!
安いやつやからあんまりライン綺麗じゃないかもやけど!
Secret

