試験終わりましたー。
あとは神に祈るのみ!←

で、レポの順番を正しくするために日付をずらしました。
5月から書いてないってあたし、、、、www

ごめんなさい!


じゅんぐり書いていかねばですね!!!
やらないといけないことが山積してます。
がんばります!


あと、


28000HITってどちら様だったのでしょうか!
拍手等でご連絡いただけると嬉しいです。

さすがに今回はスルーされちゃうかな。
せっかくなので、遠慮なく言ってくださいね。
Secret

