好評でとても嬉しいです。笑
ありがとうございますー^^ また返信しますので少し待ってねー☆

あの足元の字、つづりが間違ってるのはまぁどうせもっかい作るからいいとして(ダメだろ)、
最初、

オーシャンズイレブンならぬ、

ボンゴレファイブ


って入れようと思ったら、(あくまでもカッコよく)




完全戦隊モノになったので辞めました 爆笑

吟さんにテーマとか言われて気付いたんですが、
ご、ごめんなさい。。。あ、あんまりロムのテーマとか、考えてなかった…。

ただ、復活でスーツで複数集まるなら、いつかオーシャンズ撮りはしたいなーってずっと思ってて、それを実現しただけだったのです‥…orz

テーマっていうか、タイトルの「To my little "Banbino"」ってのはサイトにも書いてあるけど、大人になって自分たちが見返すであろうアルバムのタイトルを、【現在子供である彼らがつけた】という設定(※妄想の間違いですね分かります)なんです。
だから、イタリア語と英語がごちゃまぜなの。どーするー?って山獄ツナの3人で話してて、獄寺は完全なイタリア語のすげーながったらしいの提案するけど、ツナが言えなかったり覚えられなくて却下。山本はセンス悪いの言ったらいいと思います。俺達のJOYみたいな。(…)
中学生らしく、英語のがかっこいいとか、でもボンゴレイタリアだとか、いろいろ考えて、
「バンビーノってイタリア語だよね!」
とかいうツナの呟きに山本が乗っかって、「To my little "Banbino"」ってタイトルになってたりしたらいい。山とツナ的にはオールイタリア語のイメージで。
獄寺は、英語とイタ語ごちゃごちゃだなって気付いてるんだけど、それが今の十代目らしいって思って微笑ましくなって何も言わなくてさ。
「どうかな獄寺くん?あってる?」
って聞かれて、

「はい、とても素敵です。」

って微笑めばいいです。
誰かこんな漫画描けばいいです。笑

…この試行錯誤の撮影を、イコさん泊まりに来たとき撮ろうか。あたしの家で!
こたつやけど!w

……あーーーーーー、超撮りたい構図が浮かんだ今。
けど、

全員集まれる日程が無い!!!!チクショウ!!!!
Secret

