sample2.jpg

この撮影がしたくて、高いスタジオを借りたんだぜ。

DVDで重たいの見てると起動が悪くなるので、サイズを落として選んでて、小さい方の画像をがっつり編集してたことに途中で気付いて凹みました…。
クソ…。
本物の画像で同じこと出来る自信ないぜ……orz

あ、参加者およびKazuさん!独断と偏見で我慢できずにサンプル写真選んじゃったので、ここの保存してCureとか日記とかで使って下さいー。
うちもまだ選んでないので、どれを見せてよくてどれが不味いかよくわからないのですが、一応各衣装1枚づつくらいは公開しようかなーとか思ってます。

各衣装ピンショット10枚づつとして。ピンだけで50X4着で200?
合わせ、モロモロで300くらいでしょうか。500は行かない気がするな。バリエーション的に。
やはりツーショ・スリーショがほとんどが無いのが本気で寂しいなー。
各衣装とも。
オレンジツナギはせめて頑張ろう!
スーツにしろ白衣装にしろ、とにかくピンと集合しかないからな。切って使えないことも無いけど、ただ切っただけの構図になっちゃうし。
うーんうーん、上を見たらキリが無いからどっかで諦めないといかんのだろうが!

金があればもっかいあのホリゾンを借りたい位です。
うーん。

時間が合うメンバーに限りがあるから無理もあるけど、山獄ツナヒバは平日になんとかなるみたいだし。

そして自分はロケよりスタ撮が好きだということが分かりました。
ロケは開放的過ぎて、キャラっぽい表情とか作りにくい。
フリーダムになりすぎるwww
スタ撮は適度な閉塞感が良いですね。

あと、今回うちは白衣装でめがねをもてあましたのがすげー悔しいです。
目に被ってるのが許せない。チクショー!
あとシャッター切られるたびにシャキシャキ動くのはもう癖なんだけど、とりあえず動いてるだけ!ってのバレバレなのがそろそろ嫌です。
もうちょっと考えて動きたい。
目指せ雲雀!


あ、あと31日。スタジオ(バック紙のですが)を一応押さえてあるんですが、キャンセルしますけど良いですかね>ロム関係の皆さん
23日中に電話入れないとキャンセル料発生するんで、お昼頃には電話入れます。
あーなんであたしこないタイトにバイト入れたんだ。
Secret

