待ちに待ってました!ROM撮影会お疲れ様でした!
とにかくずーっと忙しくてシャキシャキ撮影してた感想ですー。
楽しすぎてめっちゃ良い思い出になりそうでした。
のんのちゃんも入ってたけど、
「あたしこのROM撮影終わったらコスプレ辞めてもいいやって位楽しいわ」
やめないで、ピュア!wwwww
いっぱいシャッター切っていただきました。
えぇ、8Gメモリーが撮影終盤で無くなるくらい。(どんだけや!)
2,3000枚くらい撮ってたらしいです、まぁジャンプ写真とか連続写真も多かったしな。

朝から順を追って。


とりあえず朝9時鶴見緑地駅集合って段階で鬼ですよね分かります。www

うち、家出たの6時50分だったような気がします。
20分前に着く計算で家を出たわいいんだが、


まさかの京橋で迷子。←



お前何回鶴見でロケしてんだーー!!!!!orz
いや、ボーッととりあえず目の前の出口出たら、いつもと違うとこに出てしまったらしくて、ぐるーーっと回るはめになりました…orz

結局ジャスト到着だったしな!!
朝早くから皆さんありがとうございます!
とりあえずキャスト全員揃ってることに一番テンションが上がる。ww
おはようございます皆様!

ロケでは制服撮影だけだったので、必要の無い荷物をKazuさんカーに乗せさせていただき、レッツゴー鶴見!
寒がりの雲雀さんは背中と腹にホッカイロ作戦で暖を取っていましたwうちも背中には貼ってたw
うちはまともにホッカイロを活用したの初めてだったんだけど、結構快適やん!

朝早かったので、さすがに一番乗りでしたが、割とすぐに他のレイヤーさんも来られてましたね。
今日はWTCでもイベントあるから少ないと見込んでいたのですが、さすが鶴見です。w
復活もいたようですが、よく見る余裕はありませんでした。w

で、お着替え後、準備できた人からピン撮影開始!
当日までにKazuさんと顔合わせできてたのがホンマに良かったー!割と皆さんナチュラルに撮られてくれてる印象でした!

もうみんな着替えた段階であたしのテンションはMAXでしたね!w
だってさーだってさーー!!
可愛い綱吉さんと、イケメンな山本とガチ雲雀と男前了平と素敵綱吉さんですよ!!!!(大切なとこは2回言いました。←)
日常編ぽい写真とか、通学ぽい写真とかを撮影。
17日は冬場だけど天気がよくて割とあったかかったです!良かったv
日差しもあってむしろまぶしいくらいでした。
まぶしい!
鶴見は2時間しか予定時間も無かったので、もう萌えに浸る間もなく撮りたい構図をガツガツ撮影。
あーもうマジで。絵コンテ作っていってよかった!!!!
ポスターはめ込み写真とか撮れたけど、はめ込み用のスーツ、撮影忘れてたね!!!ぎゃっ!!
まぁ、いっか。それっぽく加工します。w

撮影中はこんな感じ
兄ちゃんがかっこよい!
撮られてる以外は皆さん割とフリーダムです。ww

最後にジャンプ写真を撮影。(またか!)
楽しすぎて納得いくまで飛んだり跳ねたりしてました。えぇ、山本が足首ぐねるくらいwww
あー楽しかった。青春でしたねぇ。。。

ぎゃーもう時間が無い!ってなもんでサッサと移動。
山本と雲雀はそのまんま、了平はニット帽を被って守り、うちとツナさんはかろうじてヅラだけ取って移動。
何この化粧濃い集団wwwww

車に乗りこみいざ出発!
kazuさんカーがとても快適でした!かかってる音楽がブリーチのOPED集だった!ww
Kazuさん車出してくださってアリガトウございます!!ホント助かりました!
車での快適移動の後、スタジオ到着、そして一番に、



ピザを頼む。←



いや、だってめちゃ空腹でさ。
耐えられなかったから。とりあえず何か頼もうぜーってなってw
スタジオと部屋番号名言ったら分かるっていうから電話したのに、分かりませんとか言われたときは素でキレそうでした。(短気)

そして、時間無いってーのにピザを食う面子wwww
ハイ、全員化粧しなおしフラグー!w
とりあえず、テッラテラの口元自重なみんな!ww
口元テカテカやん!
上から撮影!このフカン撮影がしたくて、このスタジオ選んだんだもんね!

ひとしきり腹が満たされてると、とりあえず、ホリゾンスタジオにテンションがあがる中の人たち。w
ちょ、みんな一度は経験あんだろ、ホリゾンくらい!って位みんなキャーキャー言ってました。斜めのとこで壁ダッシュしてみたり(出来ません)滑り台して見たり。
ああ、この面子も中、残念やなぁ…(遠い目)
残念で大好きです。
テンションハイなツナさんと山本、クールを装ってこの後はりきって壁ダッシュしだした雲雀さん。


ハイ!撮影始めるよー!って感じで撮影開始。
予定していたシリアスストーリー的な撮影をシャキシャキ!合間合間にじゃれつつ、撮影してました。
山獄ツナの3人はマクロスレイヤーでもあるので、きらってしてみたり、らいおんOPジャケ撮りしてみたり、雲雀にそれで切れられてみたり。とりあえずせわしない間もめちゃ楽しかった!
キラッ★ らいおんジャケット!
どうして、制服とスーツの人が混ざってるかは、ロムを見て確認してくださいw

スーツでも最高に良い写真撮れました!
ヨシ!!!ホリゾンそしてフカン可能スタジオ選んでよかった!!!
オーシャンズイレブンを地で行くよーーー!!!!
そうそう、オーシャンズイレブン撮影の時、獄寺ボム落として言ってさ、
その時が一番テンションハイでしたね、雲雀と獄寺というかのんのとこま。ww

のん(雲雀):「ジ・エンドオブゥ??」

のん&こま(ヒバと獄)「「オレェ??!」」

爆笑。
しばらくジエンドオブ俺がブームになりました。
嗚呼、残念や!!!愛してるよ!
のんのちゃんは相変わらず最高に面白い人でした。大好きや。

円になってバトルモード撮影してみたり、十代目空飛んでみたり、ごろごろしたり、戴冠式してみたり、スーツも最高に楽しかったな!つか充実してた!
神写真が一番多そうな予感です。

そしてうちは仕切りと段取りとKazuさんにこんな感じでー!って伝えるのに超テンパッててあんまりみんなと(というか綱吉さんと)交流がなくてですね!!!
ちょ、山本テメェ!!!それ以上親交深めんじゃねぇよあたしもICOツナさんと遊ぶの初めてなんだッツの!(ただのヤキモチな件)って感じでした。ツーショがリアルに羨ましいです。(真顔)
いいなーいいなー。
とりあえず可愛いツナさんを全員で取り合う。しかし中々獄寺それに参戦できない。(段取りで)
ち、チクショウ!!←
雲雀以上にイラッとするこま寺w
雲雀さんもご立腹です。笑
山本マジ美味しいよなああ!←

でもまぁ途中で我慢できなくなるわけですよ。獄寺というよりはただのアタシ。
ツナ好きでよかったあたし!!!
あー幸せ!
しゃーわせー!

ICOさんはうちの周りの綱吉さんでは珍しく獄寺が好きと言ってくださる方でですね!!!
めっちゃ嬉しいんですがめっちゃ嬉しいんですが!!(自重を覚えろ)
そりゃうちの友達は好きだっていう子ばっかりだけどさ、うちがキュアとかアカイブでお気に入りなツナさんはみんなことごとく雲雀と骸が好きなんだよーorz
はぁ切なス。って日々だったので。雲雀スキーなツナさんにはやっぱ声掛けにくいですよねぇー。(遠い目)
で、あー、せつねーよーって神田部に愚痴ったりしてたのですが、(いつもうちから愚痴を聞かされているこくとー女史も骸好きですがね!)

が。

いざ隼人好きなツナさん目の前にしても手が出せないというヘタレなことが判明しました!!!!


ちょ、ダメやん!!!!wwwww


いや、いや、いやさ、だってさ、ICOさんって先手必勝で好きですって言われている分、イメージ壊したくないと言うかですね!(イメージ作りとかしてたのか。)いや、もう手遅れな気がバリバリしますが。w
告白は先にした方がいいよ全国の恋するホモ攻たち!!!!!!!
ホント、今回実際にお会いして幻滅しましたとか思われてたらどうしよう。← 中の人残念すぎるからな。
わー、なんかいろいろとダメな気がしてキターーー!orz


や、豆ちゃんにしろくーちゃんにしろ遊んでもらってるときとかちょっとそうかなーとは思ってたけどさ、
・・・・・ヘタレの馬鹿野郎!!!

好き過ぎて無理でした。w
そのくせデータが無いことにすごく悔しくなったりするジレンマ。
恋ですか恋ですね!!!(死ねばいい)
1054841964_170.jpg 1827.jpg Image445.jpg Image444.jpg
制服とちらっとと、スーツ、あと白衣装撮影しました。写メラッシュ!
白衣装でまさかのテンションパーーーーン!!!!ホント楽しかった!!!15mのリボンがめちゃ良い仕事しました。
こんな感じの撮影↓
Image446.jpg
ツナさんだけ写メに収まってるあたりアタシらしいだろ。

あと山本が持って来た布もめっちゃ良い仕事した!!!ありがとう!!!

時間せめっせめまで撮影してたので、とりあえず集合撮ったあとピン撮。終わった人からサッサと着替えて掃除してってー!!!!って感じでした。
みんなでホリゾン拭く図もおもろかったww

で、翔ちゃんは翌日の準備のため、そこで解散!ホントにありがとう1日!!次は31日な!
アフターは梅田のHEPの食べ放題に行きました。
チームかつくら、メインのパスタが来る前に3皿食べに行ったよ。←
のんのちゃんもよく食べてたなあああ!
あそこ安くて美味かったwww黒胡麻ジェラートときなこジェラート最高でした!

食べ放題は70分の時間制限だったので、全員必死で基本黙々と食う。←
うね子はアフター飯の後は荒川の星製作のため解散。
また明日な!!!ありがとほんまに!!!
うね子が楽しそうでうちはこの日とても嬉しかった。

腹が満たされたら、ICOさんの夜行バス乗り場の近くの喫茶店で

データ鑑賞会→感動。

あーあたし涙でそうやわー!
みんな綺麗やなぁ。イケメンやなぁウッウッ!←

ひとしきり感動した後、ICOさんをバス乗り場までお見送り!
うーわーー、超寂しい。またいらしてくださいありがとうございました!
涙のお別れ(w)をした後、Kazuさんが解散。朝早くからカメコ、運転そして何よりこのテンションに付き合ってくださってありがとうでしたKazuさん!
最後はこま&のんのの残念コンビが残って、最後の分かれ道で15分くらい話し倒して、今度はお泊りで騒ごうぜー!とかいいつつ、名残惜しく話してました。
通行人がうざそうだったので別れました。←
ありがとうのんのちゃん!ちゃんと、寝てね!!


そんな感じで帰りの阪急はうちは爆睡でした!
めーーーーっちゃ楽しかった!
うね子のんのちゃんICOさんKazuさんありがとうございました!!

締めはデータを確認するボンプロメンバーと、群れてない雲雀の図で。爆笑
IMGP9348.jpg
長文ここまで読んでくれてありがとうございました!



Secret

