IMG_2530.jpg

別に募集とか、そういうのじゃ無いんですけどね。笑


ROM撮影、してます。

場所:鶴見緑地公園
時間:午前10時~12時位まで。(9時集合10時撮影開始という鬼スケジュールw)
内容:並盛ジャケット
メンバー:沢田綱吉、獄寺隼人、山本武、雲雀恭弥、笹川了平(途中合流予定)
カメコ:Kazuさん

朝っぱらからですが、もし興味のある方は…、とりあえず、います。笑
かなりのタイとスケジュール故、おかまいは出来ませんが。←
主催テンパッてて相手出来ないと思いますが、見て見たいとか同じとこでロケしてるよって方いたら是非声掛けてください。
綺麗な面子が揃ってるので、どちらかというと自慢したいだけですがアタシが。←

午後からはサンスタジオっていう綺麗なホリゾンスタジオで篭って撮影です。
これはスペース上の関係もあって、ご自由に。とは言えません、ごめんなさい。

なんか、上からというか、傲慢な態度でごめんなさい。
Secret

