6979996.jpg
というわけで、27590のキリ番はなんと2回連続素晴らしい!雪吹瑠花さんでした!

ありがとうございますー!!!

全然レポも書いてないし(何せ5月から止まってる…。←)、あんまり目新しいのが無いサイトだってのに、足しげく通ってくださってアリガトウございます!!

というわけで待ちうけ作らせていただきました。

恥ずかしかったー!!!!

何度、横顔とか超ロングの引き写真に逃げかけたことか。笑
チラ見せ。笑
スーツの時のですね、使ってますよウロ子さん!wwww

うちは正面から撮られるのが苦手なので(顔が丸いから)どうしても若干横向いて逃げてしまうのですよー。顔デカイっていやね!
この写真の何が好きって光の入り具合と、髪の透け感、それと何よりヅラが綺麗にはねているとこでしょうか!!(力説w)
そんなわけで選考に残りました。
スーツだけどジャケット脱いでるし、パッと見わかりにくい衣装だなーと思って最後の最後まで迷ったんですが、まぁ所詮こま寺なので。笑

喜んでいただけたら幸いです。



で、次はどーしよっかなーって迷った末、とりあえず活動しておくことが一番のROMの営業かなと思って(セコイ)28000HITっていう何とも近いとこにしてみました。
つか、基本1000HITに1回でいいだろ。で、27番台ってのは特別でしょう世界の常識だよね。←

そんなわけで次は28000ヒットですー^^
よろしくお願いします!
Secret

