2008.12.25 Buon Nstale!!
I heartily spend all good  Christmas  wishes  to you and your family.

というわけで、皆様ブオン・ナターレ!

イタリア語の文章とかまともに書ける自信がなかったので、せめてと思って英語でいろいろ書いたはいいが、どこに置いてもしっくりこなかったので、結局削除しましたわーい!←

皆様が素敵なクリスマスをお過ごしいただけることを願っております。

え?私?
今日はオタクなみんなと楽しいクリスマスカオスですよ!!!←
鰤の映画見て、ご飯食べてカラオケ行ってわっしょいわっしょいですよギャッピー!(残念すぎる。)


27590のキリ番ゲッター瑠花さんへ。
2回連続って素晴らしいですね。笑 
というか、そんなに代わり映えしないサイトを足しげく通ってくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。
だいぶと恐縮されていたので、改めてリクを聞きづらい感じだったのですが、せっかくなので良かったら何かきり番リクしてあげてくださいね。^^
キリ番に関しましては、ちょっと大雑把な言い方をしたせいかいくつか質問をいただき、混乱を招きそうだったので、キリ番は基本、「画像ないし待ちうけ」とすることにしました。
2回目の瑠花さんには選択肢少なくて、ごめんなさい…!!
もしリクエスト等あればデータがあれば作ります。
もし良かったらこの画像でもw
使いまわすというよりは個人的に割りと気に入っている画像なのでv

っていってもコス写真を待ちうけにしてる人なんて、知り合いには2人しかいませんが。←
うちなんぞの写真の待ちうけなんて、欲しいものなのでしょうか。笑
画像がよければ、また前のようにお名前を入れさせていただきます。

いくつかの日記で書かせていただいているので、どれでも構いません。ご連絡をいただければ、幸いです。
よろしくお願いします。
Secret

