2008.12.21
6870358.jpg


オタクの為のクリスマス会のプレゼント、今日買っとけばよかった!!!せっかく四条出てたのに!!

ねもさんがイベントでプレゼント配る(明日っていうか今日)って聞いて、あーそういうイベント楽しいなと思いました。あたしも欲しかったな!←
23日、ヘタリアして山獄するから、何か持っていこうかなー。

重たくなくて、ちょっと嬉しくて、軽くて、食べてなくなる。(重要)


チョコレートくらいしか、思いつかねぇ。笑



そんなわけで、23日ATCに行く方でこま寺もしくはいつものスイス又はまさかの半狩り…じゃなかったハンガリーさんを見かけたら、何か腹の足しになるもんをくれると思ってください。笑


写メは、みんなジャンフェスでキャーキャー言ってるのがちょっとだけ悔しかったので、100均のチワぐるみキーホルダーを、瓜に改造してみました。
恥ずかしげもなくかばんにつける予定。笑
Secret

