あーーー、良かったー。とりあえず、メイン決定です。
一安心だ。

ご紹介!

IMGP6304.jpg
沢田綱吉:ICOさん

IMG_6760.jpg
獄寺隼人:こま

IMGP3308.jpg
山本武:うね吉さん

DSC_0160.jpg
雲雀恭弥:歌姫音乃さん

13631827_888121039.jpg
笹川了平:春風翔さん

カメコ:KAZUさん、HIDE10さん


で、とりあえず。
あと適当に遊んでくれる人を入れようと思ってます。笑(わー。ライトだーwwwww)
一応全員お友達。
ICOさんは初合わせでロムに参加してくださいます!!
本当ありがとうございます!>< 
当初予定していた方が、カメコさんが苦手と聞いたので、ちょっと申し訳なくなってやめたのですよー。
よかった、、、ツナさんいなかったらあたし涙目だった。(必死な件)

あと作家の友達が一筆なんか書こうか?とか言い出したwwwww
・・・・マジで?!!爆笑
コスプレロムに小説入ってるって熱いな!!!楽しそうだね是非乗って欲しい!!!←
絵でも字でもみんな乗っかればいいです。こまフレンド大集合の刑です。ww

そこから華麗に妄想スタートしたっつーねん!
ボンプロ(ボンゴレプロダクションの略w)モデル妄想。
(ちなみにロムとかまったく関係ない話。ただの妄想のキッカケ)


ボンゴレプロダクションのせがれ兼モデルが綱吉で、鬼マネージャーがリボーン、社長が家光な。

で、所属モデルに他メンバーですよ!www

雲雀と2人でおそらくビジュ系他モデル、舞台役者等そつなくこなすのが獄寺と雲雀。
ドラマとかCMとかに露出が多いのが、山本と了平。

山本とか、普通にガムとかスポーツ飲料のCM出てそうw
了平はスポーツコメンテーター(という名の盛り上げ役)とか。

大人になって、意外に渋い役者になってたら萌える。
了平と山本は、大人になると厚みとか渋みとか深みが出そうだけど(人間的に)隼人と雲雀は変化が無いゆえに軽くなった印象になりそう。


隼人はアレだ。きっと小さいときからモデルやってたんですよ。
MI○IHOUSEとか。wwwww
大人になったらスーツの専属とかやってたらいいです。それこそ、ポ/ー/ルス/ミスとか。


むしろ、ボンゴレプロダクションが主催の、マフィアとか映画とか作ればいいよ。
「REBORN」で。
どうする?実は「家庭教師ヒットマンREBORN!」も実は本名で演じてるドラマっていう設定でさ、ツナがすっげースレてたりしたら。wwww

【沢田綱吉:運動ダメ、勉強ダメのダメツナと呼ばれているダメダメ主人公。学校も大嫌いだが、アイドル笹川京子に会うために毎日か寄っている。】

「なんで俺、こんなダメダメな役なの」
「そういうのも演技のバリエーションになるっていうじゃないvはい、こっち向いてぇ」(何故かメイクにルッスーリア)
「ん」


(学校とか、まともに行ったことないよ。)



とか!
萌えますどうしよう!!!!(また自爆w)

隼人もきっと昔から学校とか行った事無い子だろうけど、行きたいとか思ったことも無さそう。
獄とツナの出会いの印象も最悪だといいなー。

ツ:(うわ、ハーフだ。足、長…。)
獄:(…ちっせぇ。コイツほんとにモデルかよ)


むしろ隼人さん、ハリウッドのイタリア版ていうか、そんな感じのとこ出身だといいですな。
イタリアっつか、イギリスに住んでたらいいなとか。家が嫌過ぎてイギリスに亡命。← イギリスで役者やってんの。
んで、何故か日本にくるの。www

山本は中学の修学旅行とかで街中スカウトを希望。(バッテリーかw)
了平は昔からやってるボクシングでテレビにちょいちょい出てて、朝の連ドラとかでボクシングクローズアップされて、主人公の友達役的にボクシング出来るイケメンってんで抜擢されてそこからちょこちょこ出るようになってたらいい。


りぼーん「ドラマを作ることになった。学園モノからシリアス、アクションと盛りだくさんだ。」
ツナ「何でもアリだな」
リボーン「いいか、明暗がかかってんだ。手ぇ抜いたら殺すからな。」
ツナ「…これ、売れると思えないけど。」
(チャカッ)
ツナ「どこからだしたその拳銃!!!!」
リボーン「しくじったら、テメェの家族は路頭に迷うからな。俺はイタリアに帰るがな」
ツナ「逃げるのかよ!」
リボーン「本気でやれって言ってんだ。」


リボーン「頑張れよ、【ダメツナ】」



ツナ「…で。タイトルは、」



家庭教師ヒットマン
REBORN!!








妄想乙!!!!爆笑

さー、衣装何やるかウキウキきめよー

つか、みんな何着たい?そして皆さん、何見たい?
アイディア募集ー!
Secret

