えぇ、綱吉さんのことですよ。←


夢小説読んで泣いたの久しぶり過ぎた。
ちょ、好きだ好きだ大好きだ!!!!!
マジで、男前過ぎると思いませんか綱吉さま!!(ついに様付け)
マジでマジで!!!!
マフィアのくせに優しくて、よわっちいところが一番美徳ってどうなの!!!!!
マフィアらしからぬところが1番の強みですよね彼の場合!!!
あーーーーーーーーー、好きですー!!!!!!

十年後のかの君が一番好きですがね。
妄想が過ぎすぎて、もはや原作を直視できません。←
受け受けしすぎる。

でもやっぱ少ないんですよねー。ツナさん夢は。
まぁね、分かる分かる。綱吉は、BL要員だよねウン。

でもやっぱり、ヒロインに走って隼人ないがしろにするとか、そういうのはうーんて思ったな。
あたしの中では愛人なので、結婚してるのも微妙でしたー。
子供は産んでもいいですが。つなごくのために。←


なんていうか、10年後、優しいのに非情になりきれないっていうベースは変わらないだろうし、変わって欲しくないところだけど、
ボスが板についてきて、ちゃんとこなせるようになってきたりしてきたら、
「もしも貴方が死ぬときは、私を殺してからにしてください」的なお願いに対しても、

「いいよ」

って言ってあげられる器を持っていて欲しいです。
君のすべてを、俺は背負う・みたいな。
君っていう特定じゃなく、そういうことを言われても背負える覚悟を持てる男になってると思います。(確信)

それをいつまでも受け入れられないのが、獄寺だったらいいね。ww
昔っから言ってるのにさ。

「十代目、死ぬときは、俺を先に殺してくださいね」
「嫌だ」

この問答を、ずっと続けてたらいいよ。w



あー。好きだ。
あーーー。スキだ。

綱吉さんが大好きです。最愛です。
スーツを優雅に着こなす男ってが好きだ。別にださく着こなしても綱吉さんなら大好きだ。


結婚したいです。
つなごくのために、ボンゴレ11代目を産みたい。←
Secret

